スポンサーサイト

--/--/--


疲れた

2007/06/08

流石に二日連続はしんどくなりました。
母にも前はひたすら楽しみにしていたのにと笑われました。
だって筋肉が
うぇうぅ

てな塩梅で今日もゆりかもめです。
あ、あれは東京タワーに違いない。そういう事にしておこう。
綺麗だなー、東京タワー。
あ、またホシ。
あ、電車代が……。

な!
パスモ突っ込んでお金と合わせて切符を買えないだとーッ!!

危うく帰れなくなる所でした。

駅員さんも私のひっ迫した経済状況を少しは想像してもらいたいものです。
あっさり、じゃあ乗れないね。とか言わないでよ!

シクシクシク
(公衆)電話代として20円入れていた過去の自分グッジョブ!

ふー。
頑張れ私。


明日は晴れるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
