
--/--/--


善人ぶっている君

2007/06/08

ぬがー!
うまくいかない!

久しぶりにタブラは出来たものの、どちらもぴ(自主規制)君に邪魔をされました。おのれ。
立場が逆転してもさらに負ける。
シクシク。
ポーカーフェイスって何ですか?

でも、モヤモヤしてるのは性にあわないのですよ。

この、石橋にヒビが入るまで叩いて渡る癖どうにかならないかしら。たまに叩かないし。
かといって一人で渡る勇気はないのさ。

明日も遊びだッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
