スポンサーサイト

--/--/--


生ムック!

2007/06/07

楽しかったーヽ(´∀`)ノ
何かすんげえ全部ふっとんだので本当に言いたかった事をちゃんと伝えられるかなー、と思います。ま、いざとなったらどうか知らないけど 苦笑
切羽詰まるイクナイ!

考え過ぎても失敗しますけどねー。

ま、戻して
試験管ベイビーバージョンで凄まじく嬉しかったです。
セトリもかなりの嬉しさでした。私の好きな曲が盛り沢山!
アカから始まり(笑)で終わる素晴らしさかな……。

他の何がナニでもムックに支えられてた時期を思い出しました。

楽しいって良いこと!

ゆりかもめの夜景が奇麗だよー。
街は明かりに満ちてますな。

ぎゃー
ゆりかもめの看板の声が男性声優だー。
これがかの有名な……。

まぁ、楽しい一日でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
