スポンサーサイト

--/--/--


肉を食らわば付け合わせまで!

2007/06/01

てな塩梅で食生活が
肉肉肉
です。

一回入ってみたかったお店へ。

御飯大盛りサービスって素晴らしいです。

プリンケーキも食べて戻すレベルでは無かったので概ね成功かと。

後、1ケ月2000でどうやって乗り切ろう……。
あ、1000だった。

orz

和風おにぎり(柚胡椒風味)
ランチパックごぼうさらだ
は美味しかった。

あぁ、こういう行動のせいでした。

マグカップも買いました。

あー。

ちょっとしたお話でも書いてみようかと思っています。キャラクター設定は出来上がりました 笑

うまうまが止まらない。
あ、タイトルでは無いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、楽しかったよ。
また遊ぼうね。
とりあえず、作品の方は……。
頑張って。

頑張ってと言われたからには頑張らなくっちゃな~笑
とりあえず、キャラ名は出来ましたよー。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
