スポンサーサイト

--/--/--


食欲で走る

2007/06/01

昨日は調べて
「プリンケーキ」
なるものを作成しました。
まぁ、プリンの下にスポンジケーキが乗る感じです。(作ると意味分かる日本語よ)
レシピ通りだと私には甘すぎたので、土台の分量を少し変えようかなと試案中です。カラメルも少し少なくなったのでそれも考えて少し多目につくろうかと。

試しで作ってみたのですが計算できない上に大さじ小さじを紛失したので久々に計算機片手にでした。改めて化学反応な気分です。

プリンってレシピ通りにつくると美味しいと再確認しました。
つるつるー♪

後は持ち運ぶとどうなるか、と他の人の意見を伺ってみようかと思います。
写真を後ではっつけます。

うーん。この間トマトのゼリーを食べてから料理したくてしかたないです。
久々に衝撃を食らいました。

美味しい料理は幸せだー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
