
--/--/--


ロマンティックあげる

2007/05/28

なんちゅうか本中華。
久しぶりに面白い事になりました。

後輩は復帰できたので後は祝うだけです。いいことです。

後はお菓子を見ていて気が付いたら
「どうしよう」で
「どうしよう」でした。

どうでしょう。みたいだわ。

きっと。糖分不足みたいな状態だったのだろうと思っておきます。最近バタバタしているものなぁー。

ゲームやりたいけど、何だか最近できていません。
やりたいよー。
ゲームー

多分、もっと不純に動機がある気がしますけど。

しかし、風が冷たくて寒いです。
装備も薄かったので震えがきます。

タオルを首に巻いてしまおうかしら……。

思わせぶりは嫌いだワ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
