
--/--/--


海賊

2007/05/27

テレビで海賊系の映画がやっています。
カリブの海賊みたい。

バイト代が入りましたがチケ代で半分近くがスパーンととんでいきます。あーあ。

空豆が美味しいです。
夏を感じるなー。

やっぱり、季節は良いものです。
夏はとりあえずグダグダしてナンボだと思っているのです。
扇風機に簾にカルピス、カルピス!
夏っていいよネー。

とするのが目下の目標です。

それ以前に梅雨がきます。
紫陽花っていいよなー。
何の予定もなければ雨も大好きなのだけどなー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
