
--/--/--


食欲

2007/05/24

肉!

肉の塊を焼いたものが食べたいです。

ハンバーグ。とか。

あわわわわ。

友達にもらった干してあるイカが美味しかったので購入しました。しかし、電車内をイカ臭くするのは駄目だな、と想い鞄を見てはよだれを飲んでいます。
チーズドックも気になります。
黒いのは気になったので食べました。んまい。
しかし、あの食べ物に思えない色はどうにかならないものかしら。あの色が良いのですけど。
最近、食べ物の事ばかり考えている気がします。欲望に……

ヒステリアを思い出した。
欲望の忠実な犬なのよ
ぶっちゃけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
