
--/--/--


バトン

2007/01/03

自分の日記は一日一回とか以上更新するのに人様のは全然見ませんw
早めに気付けたので良しとしよう!

てな塩梅でバトンが回ってきました。
名前は違うけど中の人が一緒なのでよいでしょう。

アタイはサボテンですw



1.あなたのカラオケデビューはいつ?
 高校ぐらいかな 結婚式の二次会的な

2.何時間くらいが限界?
 限界まで歌ったことが無いので分からないですが
 3時間ぶっとおしで歌えるほど喉は強くないと思います。

3.一番最初に歌っちゃう人?
 じゃんけんで負けたら

4.部屋に着いたら音量、エコーのチェックは欠かせない?
 歌いながらやること

5.最後に行った日はいつ?
 いつだろ。忘年会のは強制送還されたし。
 思い出せないレベル。

6.異性とカラオケに行ったときは、歌う曲を変える?
 変えようが無い
 オタじゃない友人の前でも変えないのだ

7.カラオケ合コンってあり?
 生コンならあり

8.異性には何の歌を歌ってほしい?
 歌いたいの

9.ラップ系とか歌っちゃったりしますか?
 そういう曲を知らない

10.最高点はどのくらい?
 採点するつもりないです
 採点の時間がもったいないです

11.歌うときに合うジュースは?
 オレンジジュースがすきです
 ジンジャーエールもすきです
 基本的に 飲みません

12.ぶっちゃけ歌手の声に似せて歌いますか?
 似ないです

13.好きな人に聴かせたい曲は?
 肉屋のように
 大嫌い
 好き好き大好き
 これがまさに私の恋愛、友情スタンスでしょう
 モモイ系統も楽しいから聞かせる
 
 好きな人って、単純に好きな人だよね?
 友人とか

14.今までで一番盛り上がった曲は?
 ワンダーモモーイが個人的に盛り上がる

15.踊ったりしますか?
 ココロがはねてる

16.隣の部屋の人が何を歌ってるか気になりますか?
 アニソンやシャウトが聞こえたら気になるだろうが、な

17.履歴を見て歌う曲を決めますか?
 見て、ビジュとかあると歌ってしまうかも

18.新曲はよく歌いますか?
 覚えていれば歌いたくなります
 
19.ずっと同じ歌手で来てます……続けちゃう?
 普段からづっと基本同じ人です
 あ、他の人とってこと? ムリムリ

20.カラオケに一緒に行きたいひと5人に回してください。
 バトンストッパーの名は伊達じゃないです








あと、ね、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
