
--/--/--


頭痛が痛い

2007/05/20

空は広く晴天。
光降り注がない所で意識を何回か手放しつつバイト。
これ、何かおかしいな。
と、気が付いたのは休憩に入ってから。
軽く具合が悪い時は漫画読むと回復するのだけど、回復はしないし漫画の画面すら良く見えない始末。
良く考えたら先週頭から目に付いて酷い行動が増えている。
しっかり持っていたはずのものをぽとぽと落としてみたり、ちょっとしたオトメ行動に走ってみたり。
回りに迷惑かけたらいかんヨ が倫理として植え込まれているのに矛盾だらけの内面でごちゃごちゃちゃ。

あぁ、休憩がもちっとで終わるよ。

ああ。

コメントの投稿

非公開コメント

頭が痛いときは、きれいな空気と、糖分と睡眠をとりましょー

はーい、気をつけます。
コーラ飲んだら少し治りましたー。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
