スポンサーサイト

--/--/--


テンプレート

2007/05/06

テンプレートがピンクでかわいらしかったので私としてはお気に入りだったのですが本人に似合わないとのことで一部に不評でしたので変えてみました。
可愛いです。

しかし、もっとリアル蛙が良かったのですがそうすると自分で作るしか方法がなさそうです 笑

可愛いという理由でダイスを購入して、買ったからには何かに使いたいなーと思ったのですが

全く使用するポイントがありません!


いやあ、困った困った。

なので、公開配布しているTRPGのサイトをうろうろしてみたりしましたが何か違うなーと再思考。

こうなったら自分で作ればいいのでは?

という間違った方向へ思考が飛びかけました。
飛びかけたというか、飛んでますけど未だに。
というか、蛙のテンプレートの地点で飛んでいた様にも思いますが。

全くやったことが無いといってよいのに人間の思想って本当に逸れるのですね。
場外ホームランもいいところです。


とりあえず、ゆべしでも食べようと思います。
ああ、美味しい、だろう。

糖分が入っても私の頭はまともに動いてくれません。


あああ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
