
--/--/--


誘惑

2007/05/05

誘惑には負けるように出来ています。

蛙に猫を発見。はわわ~(ry
エイリアンもお持ち帰りです。

ああ、こんなことをしてしまうとは何たる出費!
ま、いいか。

こうやって懐具合がギリギリになっていきます。
天丼にうどんもつけちゃったもんね。外食でカロリーと塩分をばっちり摂取しています。
そりゃ痩せるはずがない。

美味しいものは美味しいので仕方がないです。

肉も魚介類も素晴らしいのですが、頭が暫しハンバーグなので次の機会にでも……。

二日続けてルーンバウンドをしたので疲れたのかもしれません。
眠いです。

変な仮面のおっちゃんも頑張ってくれました。

ん、眠い。

もちっと、せめて言葉に出さない様にしたいです。

「おなかすいた」
「あそぼう」
「ねむい」

じゃあ、どこの子どもかと。

もう少し大人に
せめて女の子的な雰囲気を出したいものです。

あー無理無理。

自分でも雌だとは思うけどオンナノコとは思えないわ。

高望みしすぎなのだよなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
