
--/--/--


結局

2007/01/01

あー、


どこかに可愛い女の子か可愛い男の子のアンドロイド落ちてないかなー。
機械娘っていいですよね。

ごつい部分が出てるのも一切出てないのも。



とか、萌え語りとかしているので勘違いされているかもしれないけれど
エロい本を買ったことが一度もありません。
ゲームも無いな、そういえば。
ふと、勘違いというか騙しているような気になったので。

ほのぼのオールギャグとかがすきです。
評論本とか好きです。

っていっても、信用されないのはにいさんと一緒だなー 笑


でも、エロいのもすきですよ。そりゃ。
じゃあ騙してないか!!


なんだ


破廉恥って単語がハレンチだと思うんだ。


一人で勝手に恋愛ゲーム的な話し考えてキャラ考えてアップでもしようかなー。
需要は自分の中にあるッ!!!


相棒見てます。
か、かっこよすぎる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
