
--/--/--


うぬう

2007/04/26

結局、リサイタルに行きませんでした。
自分でも信じられません。

ライブよりもゲーム優先だなんて……。

はぁあッ。

ま、ピノは行きますよ。

多分。

うーん。色々な事を決めなくちゃいけないのにあまりに面倒で驚きます。

もうすぐGWなので学生として存分に味わいたいと思います。

バイトがあるが気にしない!

目がぽんぽんでやばいです。

後輩とゲームをしていたら買物に行こう!
と言うことになりました。
その子はもう完璧に陥落です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
