
--/--/--


予定と予定と不和調和

2007/04/26

しまった!
ライブの事をすっかり忘れていた!

今日のリサイタルは行きます。
どうしよっか……。
と言いつつT氏を思い出したら行かないわけにはいくまい。
H派ですけどね。

以前の企画に行った格好とほぼ同じかっこうをしている自分を見て、以前ライブ会場周辺をうろついていた時に場所を尋ねてきたお嬢さんがたに謝りたい気持ちです。

どう見ても
「ちょっとコンビニへ」
な格好です。
じもてぃいいーー!!

すみません。全然、地元でも無いのにだらけた格好ですみません。
うん時間かけて行ってるのにそんな格好ですみません。

とりあえず、今日もだらけます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
