スポンサーサイト

--/--/--


2007/04/23

私に優しくするのではなく
自分の好きな人間のフォローをしたがっているだけ。
私をすきとかきらいとか思っていない。
ただ、そこにいる。

人間ぐらいには認識してるのかな。
私は友達じゃないし、「皆」にあてはまらない

何度もそういう「皆」の言葉を聞いて何度も思った

私は私で居ることも望まれていないし居なくなったところで気にする人もいない
居なくなったことにも気が付かないだろうし
存在しないことが不自然じゃないんだ
居ても居なくても同じ

私だって必要とされてみたいけど
必要とする人間なんていないし

お互いに利害関係がなんとかなっていれば

いつも一方的に空回って


外に行きたくない

行けばまた性懲りもなくその場に入れることに甘えてしまうし
どうせ

ああ

昔と違って、私は居ても居なくてもいい存在じゃなくって
居ない方がいい存在なんだ

人に向けた独り言


消えたくない

私には大切でも
相手は別に私が大切じゃない

皆に優しくなんて出来ないよ

だって、みんな、苦笑いしてるもん

私が居ることが苦笑いすることなんだ



でも、あとすこしだから 苦笑いでいいから


一人はいやだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
