
--/--/--


風林火山

2007/04/14

働きたくない。

あーあー。

働きたくない。


それはともかくとして、日差しが暖かいですね。
眠い。
うちの阿呆犬はご飯を食べてぐうぐう眠っています。
いいなぁ。
でも、散歩にはほとんど行かないので不満はあるだろうけど。

やることはいっぱいあるけどだらだらしたい。
だけど、それを優先すると後々困ることになるのは経験済みなのでこつこつと頑張らねば。

これからバイトか。
仕事の出来ない人間にもとりあえず出ていればお金をくれるのでとりあえずテキトーにしときます。
働きたくないわー。

07-03-03_23-13.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

∑( ̄口 ̄)

入院して早三週間…これはつまり強制禁酒三週間を意味します。一週間に最低、三回は酒を肝臓に入れていた人間にこれは拷問です。涙が出ちゃう…だって男の子だもん

そんな僕に酒を見せる先輩は憎らしいほどです(T_T)キッー

あらま、コメントが!
お疲れ様ー。
まぁまぁ、退院したら久保田は全部飲んじゃったけど、何かあげるから頑張るんだ。

ま、その前に年を取ろうかw
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
