スポンサーサイト

--/--/--


常時、消火体制。

2007/04/11

地球はテラ
宇宙はソラ
小宇宙はコスモ

面白いですわな。
しかし、アニメの予告を見ていて我が家の母が番組名を即効で当てたのは始めての事でした。
でも、メジャー派な我が家です。
TBSだし、とかなりな理由で期待度は減っています。
というか、見ていないですけれど。

話は変わって

今日はウィザードを殺したり後輩を二回KOさせたりしました。
二回とも同じ方法でKOさせようかと思いましたが尊厳の問題でガードされました。

ちっ

そういえば新入部員が入ってきました。
喜ばしい事です。ここからふえるか減るかは不明な状態ですが、少なくとも遊ぶ相手がふえました。

ん?

自分の発言に何だか違和感があるわ。何かしら……。

べっ、別にゲームをして遊ぶ部活じゃないんだからね!
勘違いしないでよね!

てな堕落フラグです 苦笑

大した内容もないのに更新し過ぎですが、元々がそんなもんです。
自分という人間がいかにどうしようもなく駄目で価値がなく一山幾らな人間であると言うことを表している雑記ですので役割は果たしていると言えるでしょう。

ああ! なんてつまらない人間でしょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
