
--/--/--


カロリー過多の罠

2007/04/11

寒い。

リアルに爪が紫色です。

紅しょうがが辛かったです。カレーの誘惑に抵抗が出来ませんでした。
しかし、うどんが一昨日から食べたかったので両方食べることにしました。

んまい

幸せだなー。
美味しいとか嬉しいとか楽しいとか、そういう言葉は言った方が良いのにうまく言えません。
嫌い苦手まずい とかそういう言葉ばかり口から出てしまいます。

何だか恥ずかしくて言えないのですよ。

この発言もかなり恥ずかしいですけどね。
すきなものにすきだと言える人は格好良いですよ。
いつも笑顔な人とか御飯を美味しい美味しいと食べられる人とか

理想的な姿とはえらく離れているな、と思うわけです。

春よ早くこい!

寒い!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
