
--/--/--


遊戯 駄目 王

2007/04/10

カードリバース
特殊能力 惰性 発動

ずっと 俺のターンッ!!

てな塩梅で早々にやっちまった感が全開です。
しかし、来週からは頑張らせていただく方針ですのでどうか一つ。
メイクもしませんのでどうか一つ。

塗らないとやばいくらいに顔色が悪くて泣けてしまいます。
どうか一つ。

考えたくないのに考えてしまうと頭を叩きつける癖をどうにかしなければいけないですね。実に気持ち悪いですし。痛いですし。
いや、痛くないですけど脳細胞は確実に死んでそうですし。

タブラが出来て嬉しかったです。
2回やって、2回殺されたけど死因が違うし(リンチ、人狼に)まぁ、良いのではないかと思いました。
ただの村人の冴え渡る推理は見事に外れましたが。

眠気は正直ですね。
さてさて、ゼリーを購入して帰らなければ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
