スポンサーサイト

--/--/--


年賀状

2006/12/30

送ると言って送らないのはアレなので元旦には届かないと思いますが送付させていただきます。

今日は芸能・音楽、メカミリ、鉄道、建物(?)等を見ました。
写真をいっぱい買いました。
DVDでの発売が多かったので、写真で我慢しました。
廃墟にはぁhぁしたり、潜水艦を見たりしました。
友人に廃墟でハァhァすることがバレてしまったことが計算外でした。
すさまじく挙動不審です。キモイです。

三日目には行った事が無い女オタクですので噂を聞く限り怖くて仕方がないけれど、一度は行ってみたいものです。
創作とかも回って見たいですしね。

原稿用紙とトーン、ペンを購入したので原稿を頑張りたいと思います。
とんでもなく枚数が多い上にメンバーに内緒で突発ょぅ∪"ょイラスト等を出そうと思っているので阿呆のようにガンバロー。

問題はその前のテストだぜ!!



orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
