
--/--/--


キシキシ憎悪がきしむ

2007/04/09

何やら最近暇なのか何なのか更新し過ぎな塩梅です。
思ったよりも寒くてカタカタしております。

そして、空腹です。

そんな時に限って駅のカレー屋は容赦なく匂いを放っています。
負けてたまるか。
負けても出すお金は無いわ。

腹減り。

嫌がらせのためなら御飯もえんやこら。
これは!?

嫌がらせ準備的嫌がらせではないでしょうか。被害妄想ですね。

空腹は最高のスパイスというのでテキトーに見繕おうかと思います。

自分は基本的には凄く世間体を気にする普通のヒトです。ただ、倫理と常識に些かかけています。

それがどれだけ面倒であほ臭いことか。

やってられないわよ。

本当にやってられないわよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
