
--/--/--


SA TU GA I せよ

2007/04/06

あれは面白いのかなー。

むちゃむちゃとグミを食べています。
ぐにぐにした感触がたまらないです。
ハリボーは美味しいなっと。

果汁グミはもちろん。柔らかめよりかためが素敵です。
ムチャムチャ
柔らかくて型に入っていて取り出すときに無暗に伸びるのとかもすきです。

お菓子は小さいときにあまり買ってもらえなかった(太っていたので手づくりのおやつだった)ので少しの中の懐かしいは素晴らしい。

全く変わらないということも凄いなと思いました。

リンクの名前を変えなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
