スポンサーサイト

--/--/--


若者の使う言葉

2007/04/03

今日は厄日かな?
かな?

コミ○から白いハガキが届いていて、まともな判断を下せない状態だった私は
落選だと思いました。

いや、早すぎますしね。

洗い物をすれば手が滑って泡を被り、花見は出来ず

花見は出来ず

花見は出来ず

お弁当、外で食べたかったです。

どうして無駄に楽しみにするとうまくいかないのでしょう。

空回りですね。

(´・ω・`)しょぼーん
↑どうでもいいですが、この顔文字がうざいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
