スポンサーサイト

--/--/--


150000越

2007/03/30

5000円の買物をすると1スタンプが押してもらえるスタンプカードが一杯になりました。
30ポイントです。
正直、カードを作った当初はそんなに使わないわよ。と・思っていた。
しかしながら、たまってしまいました。

セール品(ポイント対象外)も買ってますよ。

ビシバシ

お金があったらあるだけ使ってしまうこの性格はどうにかならないか。

うーん。

でも、それでも合わせたりするのにはまだまだアイテムが足りません。柄物ばかり買うせいですけどね。

パーカーが安かった。

て、何枚目だ。

久しぶりにオンナノコと買物(?)でした。
うひひ

ゲームも欲しいし、アクセサリーも欲しいし、服も靴も欲しいです。

お見舞い=メロン
ではなく
お見舞い=エロ

の方式でしたわん。

だってメロンあまりスキじゃないですわ。

ヽ(´ー`)ノどうしましょうねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
