
クランプ

2011/09/27


味スタ行って来ました。
さくらちゃーんっ!
という感じ。
FC先行しといて、どうよ。とは思ったし、一列目に人居ないしびっくりした。

とりあえず、しょこたんかわいい!!

風邪気味
玉姫様
台風疲れ
充電失敗

台風一過の爽やかな秋風を素直に喜べない僕がいました。

2011/09/14

気分を上げようと外食したが、上がらない。
はるさめラーメンよりたいぴーえんのが良かったよ、日高屋さん。
どうせなら、醤油ラーメンに入れれば…?
後、写真通り卵半分にしてくれ。
女子にはきついよー。

明日からまた節約すねば。

満腹ご飯

2011/09/13

洋食屋さん
魚料理、肉料理、ハンバーグの三択ランチ
ある日の魚料理
周りに下味なしの人参、トマト、キャベツ、いんげん、かぶ、ズッキーニ(多分)、ゆで&生野菜の真ん中に
皮はパリパリ、身はふわっと下味しっかりなお魚が鎮座していました。中骨もカリッと焼いている!嬉しい!
バジルの塩味控えめなソースがぐるりと一周緑の円を描いて、たまらないー(^p^)
はふ
ある日の肉料理
カリッとサクッな衣をまとったチキンの中から、これでもかとバジルソースがあふれ出る。
おいしすぎる…!

困った事に
に行ったので感想。
スタンダードなハンバーグでいっといたので、まぁ、無難。780円也。
肉汁?が凄く多いけど油っぽい印象はなし。
ソースは3種類あるけど、料理によって決められている。店員さんが半分位をかけていく。
スタンダードはウスターソースに限りなく近く、そのままでなくて肉汁とあわせて完成な印象。
店内は禁煙ぽいのは良いが半年に2回行けばいいかな~。
ただ、オリジナルソースも気になったので、またの機会に。

今日も一日

2011/09/12

ガンバりました!

(^O^)

もうやだ

2011/09/07

普段乗らない電車で、行き先表示が違うから乗らなんだら出発したら変わりおった。
なんなんだよー!
こんなことで泣きそうになるなんて、なさけないよー。
泣いちゃえばよいのかなー。

とりあえず、まじ、頭痛い。

あちゃー。

とりあえず、撮り溜めていた食べ物をボチボチあっぷします。

なうなうー。

あげぽよー。

なドキドキです。

何が何故って、自分の両隣に人がこない…w
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
