
おやつ

2010/06/30


ずっしりとした重量感で思わず購入してしまいました。

9割粉物(スポンジ生地がパイ生地に包まれている)の圧倒感。
カロリーの記載がない包装。
自身の最近のカロリー摂取過多を心配しているとは思えないおやつです。
味はエキソンパイ&お芋を連想させる感じ。少し入っているりんごがたまにしゃきしゃきします。

手のひらサイズながら、朝に時間がなかったら牛乳と一緒に食べたい一品。

期間限定に

2010/06/22


弱いワタシ。

夏みかんて美味しそうな響きに負けました。
ちょいと柔らかいー。
甘いー。

ふひひ。

してやった。

ふわふわケーキ塩キャラメル風味
マシュマロ大好きな私は時々、耐えられなくなってマシュマロを買います。
アンコか悩んで塩キャラメルにしてみました。
マシュマロ部分は品名に負けず、ふわふわ。
真ん中あたりに塩キャラメル風味のソースが入っています。

んまい。
しかし、高めなのがたまにきず。

トマトマが好きです。
甘いので。
ロック、コラーゲン入れ、アセロラドリンク割り、色々できます。

写真は器がメインですけどね。


最近、お肌がボロボロなので導入してみました。
やっぱり、独特のゼラチン臭が気になりますな…。
でも、半分を飲み終わる前に慣れてくる程度なので大丈夫。

味はピーチ味というけれど、酸味が強いから何だか違和感です。
全体的に可もなく不可もなく…な印象。

何だかんだ言いましたが、効けば良いのです。

本日の誘惑

2010/06/12


お腹が痛いので、夕飯代わりとしていただきました。
のむヨーグルトと悩んだけれど、たまにはの贅沢をしてみました。

いつからだろう…多分、幼稚園の頃から、大好物のタピオカとココナッツミルクの組み合わせ。
やっぱり個人的には小さい方が好きです。
ガラスの器にみかん、パイナップル、キウイ、タピオカ、そして、ココナッツミルク。
まったりだけど、さっぱり…。
もちもち、たまの果物…。

しまった…

今日飲んだのと関係なくなってしまった。
今回のは生クリームが使われている、と書いてあってココナッツミルクの独特さが少しゆるめ。ココナッツミルクの独特さを求めていたら少し物足りないかもです。
小さいタピオカなので、常にストローから上がってきて、大きいタピオカだとあるタピオカ不在の時間がありません。
個人的にはこれ大事。

なんやかんや楽しみました。
こういう飲み物もう少しやすいと嬉しいですけどね。

胃潰瘍

2010/06/09


ミヤさんの男前ぶりに口から心臓が出ました。
幸せ過ぎた…!

何も言えねー!

きっと

2010/06/01


バント。

関係ないのですが、要さんがでている1chのタイム~が面白いです。

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
