
渋滞の原因

2010/01/31

お昼を食べようと某サンドイッチのお店へ。
すると、いつも並んではいるもののやたら込んでいました。
何だと思って並んでいると、どうやら先頭の人が大量に注文している様子です。

が、原因はその人の注文方法…。

わざわざ、紙で書いてきたものをいちいち口で伝えながら、店員の作業を遮りながら念押ししています。

…うん。

自分もこういう、効率の悪い人間なんですが、気を付けたいと思いました。
100130-163651.jpg
トライガン映画ー!
見に行きますよ、もちろん!
(*゜Д゜*)hぁはぁ

特典版の前売り券がきたら買おう…!

ブレイクブレイドもチェックしておかないと…。
20100125080348
ターン!

ターン王子がやたら気になります…!

写真はおいしかったランチ。

ピザは

2010/01/24

20100124191510
ピザでも食ってろ!

てなわけで、多分初のピザ宅配してもらい食べました。
超ピザ!

ダイエットしているって発言が絶対に嘘にしか見えない光景でした。

なぜ

2010/01/23

20100123082155
化粧道具一式が見当たらない…!
や、やばい!

因みに画像は不思議な食べ物、海ぶどうちゃんです。
ドレッシングにしばらく入れておくと、しおしおになってしまいます。
生きているのだそうです。
不思議。

ゆるやかに

2010/01/15

20100115201738
吐き気がします。

うーむ…明らかに体調は不良。
はてさて、心と体に平穏が欲しい。

無いものねだりで、ぐるぐるしてます。

人間食べなきゃおかしくなるよというお話。

そうか

2010/01/07

20100107081513
真冬の海にやってきました。
さすがに人はほとんど見かけませんでした。
見かけたのは釣りする気300%な人くらいなものです。
夏になったら、降りてくるのも困難なくらい人がいるので来たことはありませんが。

まぁ、風邪さえ引いていなければもっと楽しめたと思います。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
