20091231154918
ムックムックしてきました。
そして、脳内はシドに支配されました…。

今日も良い天気です。

最近、かなりヒドいのでどうにかせねばと思います。
20091231104203
頭がガンガンして、鼻水が止まらなく、くらくらする…。
これは…風邪だな…どう考えても。

温泉で湯冷めしちゃったのかなorz
20091224144752
クリスマスムードです。
そんな事関係無い自分は普段よりも3時間早く起き、白んでもいない街へと出かけました。
そしてーそれから、10時間…やっとご飯が食べられた!

イブにカレー食べるお(^ω^)おっ

胃が死にかけています。
20091220070637
君は世界の熊だ…。

足やら耳やら腕やらが耳に当たって痛くても…仕方ないさー。
20091215221128
$B$&$5$.2D0&$$!<(B(*$B!-'%!.(B*)

$B5m$b%]%K!<$b;3MS$b$$$^$7$?!#(B
$B$"$R$k$@$+%,%A%g%&$@$+$b$$$^$7$?!#(B
$B$V$?$b$$$^$7$?!#(B
$BC/$,?FN`$8$c!<(B(^O^)コンナニキレイズキジャナイワ

なえとる

2009/12/14

20091214161026
とりあえず、近づいてみた。
まわりに大量に置いてある像が気になった。
景色は良かったです。
20091209081601
お食事中。
温めたらチョコが溶け出して、つやつやしてました。

ドーナツんめー。
20091208191755
タイトルは一応、被らない様にしたいのだけど。
このタイトルは何回かある気がします。
大概は落ち込んでいる時とかなのです。

自分という存在を卑下する事しかないので、何てうぜー自分。
とかスイーツw
いい加減に厨二病の治療をした方が良いかなと思いました。
20091208135456
そこに居たという形を止めていった様です。
少し面白い。
何を考えてそこにいたのかしらね…。

この矮小な生き物は何も考えずにここにいます。

えぃやあ

ずれていく

2009/12/05

20091205200503
電車の中で写真を撮るとぶれるわ。

何か安らかになりたくて、紅茶やらハーブティーやらをガサガサ買いました。
かわいければいいのよ。

女という病がなおるといいなっ!
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
