
超私信

2009/11/24

まだ、見てるかなー。
手紙届きましたよ!
(大分…経ちすぎですが)

ものぐさ太郎が変わらずなので、返事は気長に待っていただけると嬉しいです。

何か少しだけは伝えた気になりたかった。

ンマイ!

2009/11/24

20091124202325
納豆スナックからしマヨネーズ味美味しい。
何か先日から右目の痙攣が止まりません。
のぼせやすくもなっている。

自分もうダメな予感。

写真は我らがゴディバ男爵のお姿。
乙女の方はシナモンちっく、ハートは食べたら私が溶けるかと思いました。
何て言うのか忘れましたが、ナッツの陰も形も無いのにナッツ!というやつです。

誰か息が苦しくならないマスクを開発して下さい。
眼鏡が曇らないという皆の願いは達成されました。

ただ、めがねっ娘の眼鏡は曇ってなんぼだと思います(*´Д`*)ハァハァ
わ、私の息で(*´Д`*)ハァハァ


キモオタです、二次元に限ります。
あしからず。
20091107081625
ぼんやり縁取られた月と電線。
私は区切られた空が好きなのだなと再確認しました。

電車の座席が前の人の湿気が…
おおうあ
朝から電車に乗り損ねたにーちゃんが、みやさん系にーちゃんで不覚にも萌えた。

朝から勘弁しとくれよ(^q^)
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
