20090929082429
現実には38.1度あったぜ。
まさかの…。

まだ暑いんじゃなく、自分が熱かったんだぜ!

土日引きこもってたのに…orz

前々から

2009/09/11

薄々感づいてはいたけれど、今日、確信に変わりました!

ケータイの予測変換が!
超、西日本寄り!
「ぜっぷ」の予測が
Zepp NagoyaかZepp Osakaしかこないって…!
Zeppだけあれば十分だから別にいいけど!
20090910095809
珍しく長いタイトル。
最近、ダイエットをしているので甘いものとか普段なるべく摂取しないように気をつけています。
(パフェとか食べに行ってるけど!)

特に…お酒……!
夏だってのに、ライブだってのに!

てなわけで、キツい炭酸のこいつを摂取して、ぐはーってしてます。

でも、食べるのを我慢はしない!
体質改善ってやつですねw

比較画像

2009/09/06

20090906234121
お分かりいただけただろうか?
おねえさんに聞いたら
「3人なら食べられますよ~食事と一緒だとキツいかもしれません」

3人いて、パッフェーだけ食べて食べきれませんでした…!
しかも、3時間近くパッフェーだけ食べていて…!
む、無念…そして、ごめんなさい…牛の人。
20090902084201
お台場周辺へ行ってきました。

リード? が汐留でイベントに出ていて、ステージまわりが女性女性女性な感じでした。
始まる前に当たり前に傘が畳めるのが素敵。

遠くからちろっと見た感じ。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
