
お出かけ

2009/08/29

20090829224329
初めてのスタジオに大興奮な感じでした。
チケットつくらねばー。
ついたよー(^O^)
そちらはー?

花火っ!

2009/08/26

20090826001353
花火した!
超テンションあがる!
手に持ったらとりあえず、ぐるぐる回したり、いっぺんに何本もつけたり!
よい子はまねしないでねw

幾千円分があっというまでした!
カレーもんまかったし。

エネルギー補充補充☆

バルス

2009/08/23

20090823090713
行ってきました、水道橋。
全身ひまわりで夏のお嬢さんぶってきました。

しかも、スペシャルゲストがやっぱりというか、まさかのタイトルご本人。
めっちゃ可愛いかった…!
20090821223616
明日は水道橋に行きます。
なんてーか、インフルエンザはやっているのでマスクをつけて行こうかと…。

だったらついでにこちらの2点もつけたら面白いかしら…とw

浴衣でお出かけだZE☆
20090818221228
この恥ずかしいタイトルはゆけつが決めました。
てか、タイトル発表早いがな。

そんなかんじで朱音祭1日目でした。
ラーメンも食べたし、タピオカも食べたし高田馬場満喫しました!

もう少しコピバンも見たかった…。
ぶっかケバブとか氷とか焼きそばとかそういった類の文化祭分は皆無でした…。
自分は初日で最終日でしたが、残り二日も楽しんで!
20090818192630
好きな気がする。
見上げた空というか、何かの隙間から見える空というか。

でもやっぱり一番は電柱と電線越しの空だなぁ。

お出かけ

2009/08/18

20090818185925
本日は高田馬場にお出かけです。

なう、私は夜のチケットが無くて一人で待ち中。
出待ちではない。
や、ある意味出待ちか。

さ、寂しすぎる…汗
20090810081248
揺れました。
結構長く。

昨日も夕立。
今日は朝から雨。

夏はどうして、こうも、暑いのでしょうね。

年を取ったなと、胸焼けして思います。
明日は晴れろー!
20090807175848
クーラーにはやっぱりなれない…。
完璧に扇風機派です。

何か、優しい歌が聞きたい気分なんだろうなと。
自分にとっての優しい歌が。
自分が叫べないから、誰かに叫んでもらいたいんだ。

今年の夏は朱い祭りに殴り込みだZE!

その前に体調を整えなば。
20090803105505
曇り空とカンカン照りが繰り返しで突然、夏と感じる。
暑いナーと思う。
蚊に食われたナーと思う。
電車のクーラー効き過ぎだなーと思う。

最後の一つはいらないけど、なんにせよ、夏がきました。

夏休みー!
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
