20090731222301
ロコモコにスープにサラダにポテトにミニパフェにパフェ食べたら、腹がいっぱいで少々痛いです。
おいしかったー!
今度はチーズフォンデだっ!(^^)
20090730130531
今更ですがモテ王熱再開。
起きたら真白木さんの(表紙)顔を一番最初に見たとか、何やってんだ感が凄まじいです。

でも、やっぱり票数よろしく阿久津だよなー。
彼のバランスがすごく良いと思っています。
アイスも。

球体

2009/07/28

20090728201746
お出かけしました。
すごく暑くてへこたれました。

話は変わりますが
作業用パソコンに作業出来るソフトを導入せねばと焦っています。
パッチもあてなば。

今日がまだ火曜日なんて考えたくない!
20090726104608
あまりに夏分過剰摂取で体力の限界を感じた朝でした。
お金も湯水の様に使ってます。

何か、疲れた。
20090722145258
サブウェイでチャイ出てたから頼んだら、お好みでスパイスがついてきた。
まずは入れないで飲んだら、ただのミルクティーだった\(^O^)/

スパイス入れたらチャイになったよ。
しかし、味がだだ薄いのでガムシロ入れちゃった!
ダイエットー(^O^)

辻利の抹茶パフェのために痩せる……!

学校にしか

2009/07/22

20090722125703
見えないですw

旧日出小に行ってきました。
もう少し資料として、写真とりたかった……!
何というか、カメラを忘れるという大失敗。

校庭では子どもが遊んでいました。
楽しかったー(^^)

浴衣

2009/07/18

今日は浴衣姿の人をちらほら見かけました。
お祭りでもあったのかなと。

ゆうこちゃんも浴衣でしたがねwww

ぺたんこ靴買わねば…。

黄色い衝撃

2009/07/16

20090716171334
黄色いーものすごく黄色いー!

可愛いー(´ω`)

たまごやき

2009/07/16

20090716103959
たまごやき
はひらがなで書きたい。
ひらがな
もひらがなで書きたい。

そういう、感覚的なことが出来るから日本語がすきだ。
もっとも、使いこなせていないし、外の国の言語がどうかしらないですが。
買い物しました。
わさわさ。
青地に黄色のドットのパーカを買いました。
なんという毒蛇。

しかし、毒あるかなぁ。

擬態ぐらいだといいんだけどね。
20090701082804
我が家にヘッドホンがやってきたので、早速、使ってみたら
ベースがやたら前面に押し出された上に音がかすれ気味?
ヘッドホン一つで、ここまで違うのかと思いました。

写真は関係ない感じ。
崖の上のほてる。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
