20090626082024
最近、地元でやたらビックスクーターを見かけるわけです。

何かすごい不思議。
そもそも、スクーターもバイクもふえている気がする。
一人の人がふえたのかなぁ。
20090624153025
疲れた。

体力的に気持ち的に。

仕事は大変だー。
高速とついていると速い気がする。
きっと速いさ。

何か、金属アレルギー時計で勃発。
一つしかないから困りモノです。

しかも、金属なのか? コレ。

びゅんびゅびゅん。
あたしの不安も飛ばしてけ。
20090619001552
会社の方のご厚意で我が家にコインスタンドがやってきました!
早速、部屋に飾りましたが、やはり部屋の家具とも相性がいいですね~(^O^)

まだ、残っているコンビニを探してますwww

こんなこと

2009/06/16

20090616085851
してる場合ではないのだが、時間潰しが今、仕事。
20090616071548
眠いです。

電車に乗るための待ち時間が長くて、ぼーっとします。
仕事に行くのだからぼーっとしてたら駄目だよなァ、とは思うけど手持ち無沙汰。
こういう時に都会ッコなのだなぁと実感します。

まぁ、ゲームやってると乗り過ごしそうだからやらないだけですが……。
20090610235451
20090610235449
20090610235446
TFTって東京ファッションタウンの略だったのか……。
噴水?(上から水が落ちてた)
みたいなのがすごかったです。

そして、自分の好きなファーストフード店の一つサブウェイでお茶しました。
めっさ、楽しかった(^^)

今度は池袋の旧学校に行く予定……(´Д`●)

あれ?

2009/06/06

20090606190210
雨の降りしきる中、私は布を買いに電車を降りた。
出口からその布屋さんは近い。
ハズだった。

何かビルごと改装してるんですが……。

結局、オカダヤで購入しました(´・ω・`)
睡眠削って作業だぜーorz

健康と自分のためにダイエットをする事にしました!
良い方法を知っているかたは教えて下さいー。
そして、一緒に

やらないか

メモ

2009/06/01

いきなり乱世でお前は勇者だと言われてもバケモノと戦えるわけじゃない
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
