20090530185340
飲み会で友人から貰ったものその2。

ストロベリーの歯磨き粉!
この歯磨き粉シリーズは気になるものの自分では手のでなかったやつです。
気になるわぁ。
20090530184043
みー。

友達にいただきました!
ありがとうー(^^)

早速、添い寝。

年をとって年月を重ねているので、少しずつは良い人間になりたいものです。
20090527202253
あー。
分からないです。

掃除!

2009/05/24

20090524121052
掃除してたら超懐かしいのが出てきた!

そういえば、PIERROTのごくえもんwとか探せばあるかも!www

と、掃除の手を止めてる場合ではない。
20090523224946
ぎゃわわん。

夜の明かりが目にしみるぜ。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
