
なんじゃー

2009/03/24

20090324005551
池袋にあるナンジャタウンに行ってきました。
中々と予想以上に楽しかったです。
20090320130647
創作漫画。
新刊です。

新刊というか初刊行。

右も左も分からず、改良の余地がありまくり。

ガンガルぞー!
20090318143024
金柑はなんで皮が甘いのだろうか。
何でもそうだけど、最初にトライした人は凄い。

マンガおわんなさげ。
みたいな。

買い物

2009/03/04

20090304001320
音声も大事だけど、視覚も大事なわけで、感情なんてのはもっと大事なわけだ。

中を開いて、デザインがいいなーと思うのと同時に、
ターゲットが、日本じゃないなーてな気分に。

蔑ろにされてる感が積もるとちょっとなー。
2009年に日本国内で果たして何回ライブやることか……。

ほんのり。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
