
おでん

2009/02/19

おでんって、美味しい。
というか、鍋物はサイコーだ。

というわけで、おでんに入っていて欲しいものリスト。
大根
たまご
ちくわぶ
こんにゃく
はんぺん
餅きんちゃく

必須はこんなところか。
しかし、最近認識した美味しいおでんの具があるのだが、
名前がわからない。
ふわふわした揚げ物で豆腐っぽいのだけど、豆腐じゃ厚揚げだしなぁ。

そんなかんじで、練り物を大量摂取できるおでんでしやわせな気分になるのでした。
やっぱり、羹はいいねぇ。


デザートにクッキーアイス食べよう。

ちぇー

2009/02/15

20090215173832
たつうだー
みやさんー

届いて中身を見るまで、すっかり忘れておりました。
20090214125832
ナンジャに先日、初めていきました。
ジョイ○リスと姉妹(どちらも男なイメージだがw)協定? みたいなのを結んでいるし、サンシャインの中だし、でっかいゲーセンかしら。
と思っていたら、思いのほか違う方向で楽しそうでした。
今回は食い倒れツアーだったので、次回はパスポートを買おうかと~。
20090207223510
少し安くなっていたので購入。
ジューシーの匂いがするぜ。
何かとりあえず、生きてます。
タトホンというイベントに参加します。
そのために描いているんですが、漫画も難しいです。

3月20日にどこかでやるので、気になる人はよろしくです。
口から泡を吹く女の子の恋愛物語です。
設定に無理があるw

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
