20081127005235
アイスの写真が非表示使用なので、リベンジです。
最近、風呂にのんびり入れて無い感じがします。体温めていかないと。
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
アイスを食べました。
何やら、混ぜ混ぜしてくれるらしいです。
私は疲れて椅子で爆睡している間に友人に購入していただきました。
あまーい!
うまーい!
しかし、たかーい!
ううむ、贅沢。

で、漫画を初めてちゃんとかこうという事になりました。
がんばるぞー。

選択肢

2008/11/14

・風邪薬
・鎮痛剤
・酔い止め

さて、どれを飲むべきかと考えて、とりあえず龍角散のど飴を舐めてみる。

朝焼けが目にしみる。

風が冷たい

2008/11/11

20081111184824
寒いとお腹が空くから困りもの。
明日は早く起きてお掃除です。

近くに

2008/11/08

20081108230710
出来たケーキ屋さんで買ったらしいケーキ。
柿が乗ってます。
なんというか、無難な味でした。

マスク家に忘れたー\(^O^)/
20081104192523
お台場で茹だったり、バイキングしたり、運動している人を見たり、駄菓子買ったり、文化祭行ったり、後輩に会ったり、うさぎが走ってたから方向を変えて走ってみたり、野外ステージ見てたら体が冷え切ったり、タオル振り回したり、……。
色々ありました。
楽しかったー(^O^)

今度はお茶会しようぜ!

画像のアイスは私が3番目位にすきなアイスです。
ソニック村の名物です。
ビエネッタが暫定1位です。
ごま味で、んまい。
外見も金魚の形でかわいらしいです。

今日は朝から、グダグダでした。
モチベーションが。
自分が行った時は酷い対応した自覚はあるけども。
出来れば私ももう乗りたくないなぁー。
そうはいかないけど。
疲れてるのかな、と再度思った。
仕事が出来ないのは元々だから頑張らなくちゃ。

しかし、この金ととちゃんおいしいなー。
あ! 玄舟庵だ!
くず餅食べたいー(^O^)
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
