
野生の……

2008/10/29

20081029235822
20081029235819
(例の音)

らんらんら言えるかな?
らんらんら言えるかな。
20081028001705
ほとんど絵。
何をしてたか不明な日ばかりです。
20081026093939
20081026093936
大江戸温泉につかってきました。
お台場満喫です。
20081025185843
かわいいー!
クリアファイルとか欲しいー!

が、グッツは残念ながら、たまにうろうろしているソニックさんを見つけねばならないのです!
ポストカードもげとしましたー。

でっかいゲーセンは伊達じゃないー(^O^)

おためしー

2008/10/23

20081023231606
手書き機能ってのがついているので、試してみる。

凡祭り

2008/10/21

$B$\$s$\$s$\$\$\$\$\(B
$BK^%_%9:W$j!<(B(_^O^)ノシ

$B<+J,$ND9$$4V$N4V0c$$$H!"(B
$B$A$g$C$H$7$?8+F($7$K$h$j@cJx$N$h$&$KH/3P$7$F$$$/K^%_%9$K2!$7DY$5$l$k5$;}$A$G$9!#(B
$B$?$@K;$7$$$N$J$i$^$@$7$b!"<+J,$N$;$$$G<+J,$N<s$r9J$a$F$$$k>u67$N$d$k$;$J$5!*(B
$B%.%.%.(B
$B$H$j$"$($:!"%+%k%T%9%=!<%@$G$b0{$s$@5$J,$K$J$C$F!"AV$d$+$J5$J,$K$J$m$&$H;W$$$^$9!#(B

$BL@F|$+$i8:$i$9$?$a$K%,%s%P!"$k!#(B
$B$J$s$+A08~$-$J46$8!#(B
$B%+%k%T%9%=!<%@$9$4$$$J(B(^O^)

7段の誘惑

2008/10/15

20081015192839
「真っ直ぐに持って下さい」
まさに!

そんなにしつこくなく、さらっとしていたので完食ー。
まぁ、友人と2人でですが。
さすがに途中で寒くなってきて、この後は肉まんを食べました。
次はあったかいお茶持参か、少なめな量で食べようかと思います。

中野ブロードウェイな思い出。
20081011112956
$B$d$C$Q!"$3$l$O$s$^$$!*(B

$B$U$o$U$o$G$7$C$H$j$G4E$$$C$F9,$;!<(B(^O^)ノ

$B$D$$!":#$N5(@a5$$K$J$k$N$O%+%\%A%c7O$N4EL#$G$9!#(B
$B$[$/$[$/$JM%$7$5K|:P!*(B
$B$W$j$s$K!<$1!<$-$K!<$H$&$8$+$\$A$c$K!<!#(B
$B$"!<$*$J$+$9$$$F$-$?!D!D!#(B
20081008231205
便乗してただでご飯を食べてきました。
前は飲み過ぎてひどいことになったので、自重しつつちまちまと飲んでました。

明日は休みだ。

眠い。

なんか

2008/10/08

20081008231014
もつ鍋食べた。
ときの写真。

また遅延ですよ。
ピー線内の影響で、遅延ですよ。
しかも、ちまちま進むから質が悪いよ。
とりあえず、月曜日は憂鬱です。
今日は定時で帰るだ!
今日は一回行ってみたかった、かんてんぱぱで、お昼でした。
だれかさんにならって、写真でも撮ろうかと思いましたが、携帯しわすれました。
おいしかったです。
また行きたいと思いました。まる。

しかし、食べた後はまだ足りてないなーって感じだったのですが、持久力がありました。

明日は新しいブーツで出かけようかと思います。
20081003202152
中華丼におろし唐揚げをつけて、こちらのお値段です。
んまい。
20081003201819
日高屋で太平燕を食べました。
気になって我慢ができなかったー(^O^)

ちゃんぽんの麺が春雨みたいな感じで、んまかったー。
20081002231826
お茶会に行った。
お茶はウーロン茶のみだった。

うーん残念。

あうち!

2008/10/01

20081001082029
朝から脳天をぶつけて痛い!

カンケー無いですが、月給にかわりました。
わー。
とりあえず、家にお金を入れるのが許可されました。
わー。
ただ、できれば働きたくないです。
わー。
でも、仕事のない状態には戻りたくないです。
わー。

風邪早く治さないと。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
