
キーン

2008/09/21

20080921160509
記憶スケッチ
お茶もらったー。
何か小さい袋に入っています。
久々に茶器でも取り出すかー。

が、どうせ面倒になって蓋付きですますに違いない。
しかも、マグカップなー(^O^)

弱冷房車両

2008/09/13

20080913134442
なのに寒い。
何でこんなに寒いのだろう。
夕方も肌寒くなってきたし、カーディガンをもう一枚は買わねば……。

カーディガンてうとうとしたらカーディナルスとかガーディアンて単語が予測に出てきた。
使った覚えないぞ!
20080912201039
横浜に行った。
おなかすいた。

遠いと思う。
またきて、ぶらぶらしよう。

肝を冷やす

2008/09/07

ヒヤリでヒャーな体験をする。
これから池袋でラストかもしれない嫌がらせ。
活動休止は残念だけど、そんなに乗り気になってない自分も残念です。

さてさて、チケットは手にはいるか。

ふみきれず

2008/09/06

20080906224248
何だか疲れていたようで、一日中眠りこけていました。
朝は二度寝、お昼を食べて昼寝、夕飯食べて普通に眠るという流れです。
凄まじい怠惰と体重増加の恐怖。

それでも眠いので、しかたあるまい……。
20080904222640
そんなイメージで描いてみた。
綺麗にかけるひとなら、カッコ良く描けるのだろう。
だけど、自分が描くとチープな感じですなー。

残念!
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
