
男前

2008/08/29

20080829131028
男前をいただきました。

マサヒロさんとおっしゃるようです。
まさといえばミヤさんです。

甚平姿が見たかった……!
髪切ったって!
髭もいっちゃえ!

久々の日差しは少々厳しいです。
蝉も最期の時期でしょうか。
20080826223926
ハワイアンな飲み屋さん? でご飯でした。
貰ったお食事券での支払いだったので個人的には、ただご飯な気持ち。
さらに、ライスパスタを使った料理がかなりおいしかったので儲け物でした★

割引券も貰ったので今度はビッグパフェを食べに行きたいですな。

絶妙な位置

2008/08/23

20080823184623
前々から気になっていたのですが、もう少しプリントの位置をずらせば良かったのでは?
と思っています。
何で、よりによってあんな位置かなー……。

はてさて、最近めっきり寒くなってきたので上着が手放せません。
そろそろ衣替えかな。
20080818210256
コロコロと色々な所に行っては必死にバイトしております。
何だか、よく分からないままできて、よく分からないままにしといたりしたので、さっぱりです。
そんで、自分の席がないんですよー\(^O^)/

でも、一応、契約社員になるんだぜ。
新聞で心配なこと→先行
みたいな結果が出るくらいですから。
食べ物、着るもの、なんてな生きてく上で必要なものは海の外に頼ってばっかりよ。
そのうち、日本人は高いから使わないってなって、日本国から日本人がいなくなるんだぜ。

それより前にお腹がすくから、働かなけりゃ。
20080817213310
なんだかなー。
夏バテかなと疑いはじめてみる。
夏休みも終わりな感じなので、ガンバーロー。

逆三角形

2008/08/15

国際展示場に行ってきました。
いわずもがな、コミケです。
考えたこと。
私の考えることは、愚痴みたいなもんなんだよ。

他人にはどうでもよくて、私にはとても大事なこと。
世の中たいてい。

いばーらき

2008/08/15

20080815002423
全然、キティちゃん関係ないラインナップです。
ねむ。
誕生日おめでとう。

宝の地図

2008/08/10

いよいよ近づいてまいりました。
夏コミでございます。
カタログチェックすると妙に描きたくなるから困ったものです。

さてさて、今回は中身確認しないで即買いサークルさんが2日目に1つ、主なジャンルお目当ては1日目、廃墟とかは3日目とバラけ具合が困りもの。
しかし、鉄道系擬人化ってジャンル何だろう。鉄道系? うーん、何か違う気がする。

とりあえず、ヒゲ長が見当たらないのが多分に不満です。
描けってことか!
難しいがな!

久々なので死なないように気をつけます。

ボーリング

2008/08/03

20080803223645
ボーリングをしに行きました。
最後の記憶は小学校くらいです。
思い球を投げて的を倒すという、なかなかに過酷な動きでした。
しかも、スコアがすこぶる悪い。
88が最高でした。
しかし、楽しいなーと。
体を動かすのは不得意ですが、皆と遊ぶから楽しいのでしょう。

とりあえず、空腹です。

黒蟻の群

2008/08/03

20080803223633
愚痴ばかり話してしまう癖をどうしよう。
何を話したらいいのか分からない。
何を話せばいいんだろう。
何を話していたっけな。

余裕を持とう。
本を読もう。
色々しよう。
視野を広くしよう。
それがなんのためにそこにあるのか、把握するようにしよう。
話題があるようにしておこう。

社会復帰は難しい!

はなぢぶー

2008/08/03

寝坊して大慌てで家を出るのがデフォな私です。
今日も例外なく慌て起きたわけですが、何だか鼻が垂れる。
散々まわりの人間に夏風邪はやっかいだぜ・と言っていたのに! と鼻を触ると血が……。

あぎよー!

慣れない事態に混乱しさらに進むよ時計の針は。

一人伝言ゲームも得意です。

orz
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
