おとなげない?

またもや、失態を晒してしまった。
内容は割愛させていただきますが。
まだ、酔ってはいるけどサメサメでやっちまった! な事を思い出してはギャーな感じ。
しかし、前に比べて酔っ払うのが早く持続時間は長くなっている。
これは良いのか良くないのか……。

とりあえず、明日はやってきます。
ガンバっ、自分ッ!

後、今日、同じお店にいた人ドンマイ!

1979

2008/07/26

久々にかなりの酔っ払いになりました。
疲れてたのかなー、と夕方の5時まで爆睡して思いました。
自制しないといけないなとも思ったり。
人とまともにコミュニケーションとれないなとも思ったり。

関係ないけれど、
おめでとうございます。
そんな日です。
暑い。
暑い日々が続いています。

スレイヤーズが新シリーズ開始、という事で夏のお祭りに行くか行かないか悩み中です。
一回も見れていなんですが、オリジナルなんですかね。
というか、例のアサシン氏がOPにいた気がするんですが。
ゼロスが何でいるんですか。
何(誰?)ですか、あの生き物は。
20080715210616
横浜の市鉄のキャラクターはみんくると似てる気がするんですが、同じ管轄なんでしょうか。

今週末からラフォーレでバーゲンが始まります。
あれは正に戦場! ですよー(^O^)

しばらく、節制したので使って大丈夫さー。と自分をごまかして生きています。
可愛いプリントTシャツを買うか、それとも、ゴールドなPSPでも買うかー……。

最近、ゲームも漫画もアニメもご無沙汰だなァ。

スイマー

2008/07/14

眠いー(^O^)
しかし、今日はひたすら暑いのと、お昼を食べられなかったくらいで、楽な気分で帰れています。

先日、可愛くて購入した金のリボンの髪ゴムが暑さのせいか、接着剤が溶けて、リボンの形状を保てていません。
早く直さなければ……。

入浴剤をチャージせねば。

とけだす

2008/07/11

20080711223435
仕事でかなりヤバい状況になる。
正確にいうと、大変な事が起きて、対応をミスした。

んぎゃあー

って気分。
冷静で周りの見える人間になりたい。
あと、案外、パニック障害の人は多いのかしら。と。

写真は久々に衝撃を受けたうまいアイスですー(^O^)うまい
衝撃繋がりで苦笑

召しませ

2008/07/07

20080707212505
お小遣い帳をつけているのですが、思った通りに多い衣装代と思ったよりも多い飲食代にヒイヒイ言っております。
が、止められる気もしない。

ま、たまには優雅に(?)お茶もいいんではないだろうか。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
