職歴無しの資格無し、ニートはきついぞ、どこまでも。

目から水

2008/04/25

20080425221806
気を抜くと目から水が。
考えたら憂鬱になるので考えないようにしたい。
疲れてない。

植物にも詳しくないので、何で結んであるのか謎です。

桜だと思う

2008/04/23

20080423105921
丸くて美味しそうな花。
桜餅そっくりだから、きっと桜餅を作った人も美味しそうだと思ったんだわ。
まぁ、私が美味しそうだと思うのは、桜餅に似てるから何ですがね。

暖かいかなと思って薄着したのが間違いだったなーorz

ヘェ

2008/04/15

20080415123245
自動販売機でヤクルトが売っていて、思わず購入してみました。
因みに2本で80円です。
高。

あー、未だ無職。
マイッタネコリャ
自分が何をしているのか段々分からなくなってきました。
これは良くないと改めて感じました。

帰り道に歩きながら泣いていました。
物凄い不審者です。

全く困ったものだぁナ……。
20080412092854
$B@d%A%k$,%"%K%a2=$H$$$&$3$H$G!"BS$K70Lr$N%"%$%I%k@<M%$5$s$N<L??$,:\$C$F$$$^$9!#(B

$B$7$+$7!"%3%_%C%/GI$O;d$OC19TK\$rGc$&$3$H$G$7$+B3$-$r3Z$7$`;v$,=PMh$J$$!*(B

$B<L??$OGc$&$N$r;_$a$h$&$+9M$(;O$a$?:nIJ$N?74)$G$9!#(B
$BFbMF$,%@%l$F$-$F8+$F$$$k$N$,?I$$$G$9!#I=;fMQ$N;H$$<N$F%-%c%i$,?I$$$G$9!#(B
$B$G$b!"Gc$C$F$7$^$$$^$9!#(B

$B%3%J!{%s$b?JE8$,L5$$$I$9!#(B
$B$3$l$HF1$8E83+$r@VLZ$5$s$N;~$K$b$d$C$F$$$?$I$9!#(B
$B%8%g%G%#@h@8$@$C$?$+$7$i!D!D!#(B

$B%X%?%j%"$,$a$A$c$/$A$cM_$7$/$F!"K\$r<j$K$H$C$F;C$/(Bハアハア$B$7$F$$$^$7$?!#(B

$B$&!<$s!"$*6b$,L5$$$N$G;C$/$N4V!"@a@)$7$J$1$l$P!D!D!#(B
昨日はすんごい寒かったですわ。
今日も日差しは暖かかったですが、風が冷たかったです。

春ですねぇー。

や、春はまだ来てないですよ嫌だなぁ。



ふう……。
20080401123102
道の真ん中で、でぶんと眠っていた。
人が真横を通り過ぎても我関せず。

ああいう人に私はなりたい。

が、成れないのでせこせこ頑張ります。
走っているのよ。
傍から見たら歩いていても。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
