
不動尊

2008/03/28

20080328222233
出世不動尊だそうです。
とりあえず、おにぎり食べながらみていました。

私は

2008/03/28

20080328221746
サクラサキませんが、あっちゃこっちゃで咲いてます。
いや~、風流です。

お花見したい!

でも、足も慣れない靴で痛かったので断念しました(´Д`;)

誰でしょう

2008/03/28

20080328221302
川の側です。

買い物

2008/03/23

20080323012805
やっと欲しかった、押切さんの漫画を購入出来ました。
すんげーシリアスだ!
猫村さんもヤキモキさせてくれます。

あぁ、高いよ大判。

さてさて

2008/03/19

ちょっとした現実逃避です。
リリ嬢を今まで、リリィだと思い込んでいました。

そんな感じでリリ嬢の合間に描いた人々↓
3.png


rpran.png

背景に金魚描こうとして忘れた。

終わったらDVDを見てやる。
という野望。
小説もなんだかんだと暇を見つけられなかったので、自分で探して読もうかな……。

文明開化

2008/03/19

20080319155653
ロマンが挟まっているのか?

とりあえず、ひたすら甘い。

夢の途中

2008/03/17

一つの区切りがついて、また、少し先に進んで。
踏み出した先が「先」なんだと思うわけですよ。

昨日は友人の参加したイベントがあったのですが、疲れて昼過ぎまで眠っていて本を買いに行けませんでした。
ゲストしていたので、やっちまった感が漂います。
ゲストもイラストだけじゃなくってショートなお話を書けば良かったかなーと今更考えてみたり。
何かしら、思ったことや起こったことは、今後もきっと役立つと信じてます。

ここはまだ、死ぬまでの通過点ですよ。
20080306220240
前々から欲しかったアイテムを手に入れました。
オークションで200円で購入。
安い? かな。
しかし、もっと安く落札している人を見て少し残念でした 笑
が、現物が届いたら普通に安く買えた感じがしたからよいかと。

いっそのこと、もっと沢山買っておけば良かったかも。

喪に服す

2008/03/03

20080303141721
自分自身の喪に服す。

春めく日差しの中で半ば、何をそこまでむきになっているのかとは思う。
しかし、決まるまでは私の春はこない。

過去を教訓にするために捨てられないもので、埋まっていくのだろうなァ。

しかし、ひなまつりのお菓子は食べる。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
