というわけで、出かけた先に二木の菓子を発見し我慢できずに店内へ。
お金が無いのでお小遣い300円分を握りしめてお菓子を物色開始です。

うーん、どれもこれも欲しいなぁ……。
しかし、本日の予算は300円のためお得な大袋系は却下。小さなお菓子(普段のおやつサイズ)を見ていきました。

あー、やべ食玩じゃんよ。
しかも、安!
店内安いが、こういう集めるのが目的の商品は特に10円20円の安さが身にしみますなぁ。
お人形系ミニチュア食玩の誘惑に耐えながら、あまり変わりばえのない購入ラインナップでした。
うーん。

とりあえず、サワーズはレモンよりりんごのがすきだな。噛みごたえはやっぱりたまらん。
後はコートドールバーのトリュフとショートブレットフィンガーを購入。
こちらは友人が絶賛してたので試し買いです。

因みにですが、今までで一番の冒険はスパークリングコーヒーくらいでしょうか。
基本的に冒険は苦手なわけです。

コミック

2008/02/26

蟲師の新刊を購入。
危うく気がつかないところでした。

ワイルドアダプターの新刊も出ていることに気がつく。
買えないぜ。
他にもクリスティ・ハイテンションも欲しい。
スキップ・ビートも欲しいし、高尾滋さんの作品買えるぶんは全部買いたい。
あー。
吸収してぇ。

とりあえず、ケロロとプルートウとガンダムさんとか読むか。

明日の準備まるでしてねぇ。

春一番

2008/02/24

風が吹きました。

正直な感想は砂嵐じゃないか。

外に出かけたせいで頭が砂でじゃりじゃりです。
会社訪問でなくて良かった……。
電車も止まっていたみたいだし。
おそろしいな、春一番。

ああ、やばい。

春が来てしまった!!!

春は曙

2008/02/22

激・楽・隊!

明日って何を考えてるんだぁあ!

ムリだろ。
ムリムリムリ

とりあえず、そんな感じで先の見えない毎日を過ごしております。

壊したピッチを買い替えに行くのも面倒です。

最近、終わり良ければ全て由という単語の奥深さを噛みしめております。

逆もまた然り。

何がいいたいかというと、春が近づいていることを肌に感じてタイムリミットに怯えているという事です。

自業自得。

そうだ。

2008/02/13

世の中はバレンタインだそうです。
ということで、勝手に連動企画w

二次創作です。


mi_convert_20080213213916.jpg


で、自分で撮った写真とか持ってきたのとか使っております。

ハート系
http://cafepuffsozai.blog.shinobi.jp/
Cafepuff Design無料素材配布所

背景のお花とか
http://www.futta.net/
フリー写真素材 Futta.NET

手紙

2008/02/08

たて続けに森の話ですが。
住人に手紙を送る事ができます。手がみには賄賂を添付することが出来、気にいってもらえた貢ぎ物は住民達の部屋に飾られます。
しかし、気にいってもらえなかったら、町役場のリサイクルボックスことゴミ箱に放り込まれるのです。
まぁ、それを拾ってきて自分の部屋に置いたり、たぬきちに売り払ったり、他の住民に貢いだり……と活用方法は様々です☆

さて、現在、我がねぼすけ村には
サリー
ロッタ
パッチ
バニラ
おくたろう
パーチク
モモチ
たいへいた
が住んでいます。

手紙を誰に送ろうかと考えていたところ、とあるアイテムを釣り上げたので早速パッチに手紙を書きました。

彼は私からのプレゼントを喜んでくれたでしょうかw

雪祭り

2008/02/08

すっかり忘れていたのですが、今週はゆきまつりです。
もちろん、森でのイベントです。
家を電飾で飾って、一番ぐっときたのは誰だ!
という、完璧に主観の混じった判決が行われる(だって、外見変わらない!)お祭りです。

で、ひいきのサリーさんに投票。
すると、あっちこっちの住民からの嫉妬と羨望の眼差しが彼女に向き……。

ほのぼのゲーなので、そこからミステリー(殺人…人?)には発展しませんが、実に面白いです。

でも、どうせなら自分の家も飾れたらピカピカしていてきれいだろうなーと思ったり。

さてさて、雪祭り最後の日を楽しみましょうかね。

イラチ

2008/02/01

最近はどうにも、イライラとすることが多いです。
でもって、そういう相手には感情をぶつけることすら面倒(相手がこちらによくない感情を持っている段階でコミュニケーションは成り立たない)なので、友人とかに愚痴っちゃう訳です。
どうにも良くないなと思いながらも、ついつい、話さないとすっきり出来ないタイプなので愚痴をべっしゃらこと喋ってしまうわけです。
といっても、冗談で話せると思うこと以外は話していないつもり。
あくまで、つもりですが。

しかし、同時に楽しいことも多いのです。

とりあえず、年末年始のお金の移動は異常w
1ヶ月で約9万円がドブへと捨てられましたw
まぁ、大半がバーゲンで消費されたものですがね。

お洒落は根性だと思う今日この頃です。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
