誰がそう言って、誰が信じるんでしょうかね。
バカンスを過ごすために働く民族に突然なりはしないので、頑張らなければ。

授業に行ったら明日までにレポート書いてこいと言われた。
ポルナレフのAAと共に貼り付けようかと思ったけれど、クオリティを保障できないので止めました。

先日買ったペンタブも使用しないまま日々が過ぎていきます。
慣れなければ、と思いながら、アナログで描いてしまう自分が悲しい。
そして、それをパソコンに取り込んで加工できないorz
さらに、バストアップなイラストばかり……。

てなわけで、練習で少し描いたものです。
tama

押すと少し大きく表示されます。



週間で色々出してる会社が出した漫画の描き方系のを買ってやろうか!!!

その前に過去の私のツケを払わないとなぁ。
少しだけ中毒気味。シュークリーム分とかそのあたりの感覚です。

遊びてぇ~。

自業自得とはまさにこのことです。
果たして、決まるのか自宅警備員(フリーター+)になってしまうのか……。
資格とか何の役にも立たなくても、とりあえず、履歴書の欄はうめられる!
英語話せるっていうと少しであっても食いつきが違うぞー。電車代で、お金はガンガンなくなる。

orz

今日は久々に暖かくてありがたいです。
雪が積もっているぅーッ!
やっはい!
やっはい!

テンション上がり過ぎる。
ヽ(゜∀゜)ノシ わはわは

同時に寒いという辛い現実が……
厚着をするとますます太って見えて嫌だ orz

が、やっぱりテンションは上がるものである。

大寒

2008/01/22

誰が言ったか知らないけれど、どうやら今日は大寒のようです。
一番寒い日って事ですよ。

懐も寒いですよ。

何故か溜っていたポイントを利用して初のネットお買物をしました。
ポイントを使ったら逆にお得じゃなくなったような……?
即日発送だってよ~。
凄~。

とか決済ボタンを押すのに死ぬほどオタオタしたりして終了。
後は、お金を払うだけだ。

風邪も何となくひいたままだし、テストの合間が今週は休みなので出来うる限り健康に過ごしてみようかと思います。
とりあえず、夜は眠って昼にゲームしようかと考え中です。

しまった!

2008/01/19

先日、秋葉に行きましたところ、ついついペンタブを購入しました!
だって、ケータイ購入できなかった orz
早めになんとかしないとなぁ。

そんなこんなで、ガンドックのキャラを作って参加してみました。

壊れた!

2008/01/13

ついに長年付き合っていたピッチちゃんを壊してしまいました。
まだ、データが無事なうちに新しいものに受け継がなければいけません。
アキバでも行くか……。

それ以外にもコミケの新刊で買えていない同人誌があるので、委託に回っているのを期待してうろうろしてみましょうかね。
とらとかも久々に行こうかなぁ……。

一番の問題は祝日で人が多いってコトでしょうかね。

君に幸あれ

2008/01/13

今日は新宿で開催された うたかたマァケット に参加? してきました。
普通に入り口横にムックVo.の逹瑯さんが鎮座していて非常に驚く。
しかし、あまり興味が湧かなかったので歓喜のあまり泣き出す友人をどうどうとする。
本当にスキなんだなぁと思う。
ゼラチンさんのカレンダーが気になったが、止めて、時間になったので外へ出る。

雨、激しくなってるじゃないか……。

折りたたみの脅威の雨風の防げ無さを感じつつ、お目当てのバーゲン会場へ。
普段買わないようなものを買う。

ほんで、へとへとになって帰宅しました。
バブルへGO! 見忘れた…… orz

喋る万歩計とかあるんですね、でお馴染みサボテンです。

最近導入されたMHP2を森そっちのけでやっています。
かなりまずいです。
森の住人に見放されないように草とって話しかけて、釣って、花に水をあげて、化石を掘って、部屋にモノをならべて、モンスター倒して、草を取って、虫とって、発掘して、釣って……
あれ?
同じ様なことしてるな。
そういえば、WSでもチョコボで同じ様なことしてたな……。

アクションて難しいな。
いや、アクションだけが苦手なわけじゃないけど。

ドスギアノスが倒せないー。
ギアノスのでかくなったようなのなのに。倒せないー。
何回も死んだわいな。

ちきしょー。
アイテム強化の素材集めの旅に出よう。
ついに黒いS○NYの刺客がやってきました。
とりあえず、一緒にやってきたモンスターハンターというのをやってみる。
へぇー。画像綺麗だなぁー。

あけました

2008/01/02

あけましておめでとうございます。
ほんねんもよろしくおねがいいたします。

新年1日目はバイトがほぼ徹夜で(3時間眠れてたら良いほう)ふらふらしていました。
それでもとりあえず、森に行っておみくじを貰って相棒を録画する。
おみくじは 凶 でした。

わはーい。うっせ!
てか、デジタルじゃ
結ぶことも縛ることも出来ないじゃないか!!

1日は音が違くて驚きました。
ああ、新年になったんだなぁとそこで初めて思いました。
現実世界には何にも無いなw
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
