朝からカツ丼コースです。
寝惚けて適当に作り食べている途中で量が多い&遅刻するということに気が付きお弁当箱に放りこむと蓋が軟弱軟弱軟弱ぅーな事に気が付く。上に乗っているだけな塩梅です。
しかたがないのでラップ巻きの刑に処した後、大慌てで飛び出しました。

電車のホームへたどり着くと向かい側の電車がくるのでこちらも来るなと、ふと柱を見やると何やら新しく貼りつけたものが目にはいりました。
何だかな?

ナント、無線ランが使えるとな!
は~、凄いねェ(良く分かっていない)。

てことは! DSのピコンてやつ(個人的解釈)をつければ! ぶつ森で遠くの友達の所に出かけたり! ポケセンの何か凄いやつでカビゴンがトレード出来たり!
するんだろうか?!
わースゲーハイテク~。

電車の座席が湿ってる(´Д`;)

勘違い

2007/09/21

電車は発車! 私を待ってはくれない。
それは仕方がない事なのですが、目の前で閉まると結構悲しいものがあります。

それでも次の電車がくるから待つのです。
次が来るのか来ないのか、私には本当は分かりません。
これが最後かもしれないし、まだ次が来るのかもしれない。

私はこれに乗っていいの?
間違っていない?

この路線だった?

色々と考えるので気持ち悪くなってしまいます。

もっと簡単に考えるか気持ち悪くなっても真面目に頑張るか、選択する権利は放棄しました。

よし、頑張るぞ!

明日から。
定期の期限がもうすぐ切れます。
3ケ月のを買ったらあっという間に過ぎてしまいます。早いなぁ、時間って。と今更ながら感じています。
もっと早く気が付かなければいけないのに気が付かないフリをして実際に忘れてしまって、大変な事になっているのです。

気持ち悪くなるまで食べ続けないと満腹だと感じられない感覚は全体にもいえることの様で通り過ぎてからやっと気が付くわけです。
それでは、どうにもこうにも動けなくなる事が多いわけです。

きっと努力が出来ない人間なのだろうなと、どうしようもない事を考えるのです。

暗くなるのは体調が悪いせいだわと、また人(?)のせいにして滞っていきます。

考える前に行動をしなければいけないのも分かっている気がします。

御美なんていいもんじゃないわ。

夜の道端で

2007/09/18

ガチャポンを1000円分やりました。
アニゾ? という文字の書いてあるシリーズとマリオのサウンドロップとしばわんこのねつけを少しづつ。

マリオは死んだときの音が欲しい。

えい

コインか……一番微妙だな。

あ! 鳴らないし!

アニゾ? は自己中か甘えん坊が欲しい所です。

えい

四天王かよ! 人にあげよう。

えい

あ、庶民派。背中に50%OFFの文字……。良しとしよう。

最後に本命しばわんこです。これは何でも良い。しかし出来れば、ゆきだるまのくっついているしばわんこがよい。(この時点で、みけにゃんこは視界に入っていない)

えい

こたつに入ったしばわんこ。なかなかの可愛さ。よしよし。

えい

ん?! いきなりダブった! うぬー もう一回!

えい!

あ、ゆきだるま! にゃんこかよ!!

てなかんじで1000円に達したので終了でした。

こうやって順調にあったはずのお金が無くなっていきます。
知らないうちに溶かされていくのです。
人形の服や目も気になりますが人体模型シリーズも気になる今日この頃です。

しかして、カエルのがやりたいです。青いのが出てくれないのです。
当初、私におきましては塩っぽいものを想像していました。
何故かは分かりません。

人からは

( ^ω^)おっおっ死ぬおっ おっ

という話だと聞かされました。


それは置いておいて、胃はまだまだ痙攣します。
頑張れ私、負けるな私。


アニメイト発行のクレジットカードというあほな話で盛り上がったりしました。
てーててーてーてーてーてーてー(暴れん○将軍な)

季節の変わり目効果でか風邪を引いたらしく、眠りながら突噴でした。

(´・ω・`;)うわぁ……。

(´・ω・`;)お布団かたさないと……。

('A`)マンドクセ



とりあえず眠ったらバイトまで時間が無かったので慌ててバイト先へ連絡入れるのも面倒だったので休みや人の見ていないところでグタッとしておく(時間中はただのサボりだが)
接客を30分ぐらいしたら胃が痙攣し始めてリヴァースするところだったよ。


明日もバイトだよ。
わーいヽ('A`)ノ

夕飯

2007/09/14

夕飯を作りました。
あまりうまくいきませんでした。

肉団子をあげているところです。

niku.jpg

辞意

2007/09/12

何だか号外な雰囲気です。


強い言葉で威圧する人は苦手です。
冷蔵庫から出したチーズケーキ(仮)はチーズゼリーでした。
ゼラチンでガチガチです。
後に作ったのはババロアってやつによく似ています。
味が単調です。

ジャム~と思ったらかびていました。いたしかたありません。

中中に難しいものです。
チーズケーキ(仮)を作りました。初めて作ったので不安になって大量にゼラチンをぶちこみました。だって液体なんですよ。固まる気がしません。
その後、余った材料を適当に合わせてゼラチンをぶちこみました。

何故か後の方がおいしそうです。

金曜に暇だったらシフォンケーキでも焼こうかと思います。

めっきり秋っぽくなりました。
台風がやってきています。
風がすごいぜ、雨がすごいぜ、嵐が呼ぶぜ!
興奮するのは何でなのかがわかりません。

明日で短期が終わるので一段落です。

さてさて、暇でもないのですが暇なのでやってみました。

台風が来ているらしいです。
いや、むしろ。まだ来ていないのです。

それにしても晴れ間まで覗いていて台風がきているというニュースが本当なのか不思議な感じがします。今日の夕方にはやってくるのか?!

行きはよいよい帰りは恐い。

恐いけども日雇われな人間はへこへこと家を出るのです。
おっ、お金の為なんだからねッ! 笑
何故この探偵たちは証拠品をベタベタ素手で触るのだぁ!
原作では一応、手袋をつけていたはずなんですが、ドラマ版はどうなんでしょうか。

だいぶ楽なバイトなのですがどうにも暇すぎて眠いのです。

繋がらない

2007/09/02

学校のサイト繋がんねーぞ!!!
困った!!!

お菓子楽しいよなー。

明日は早く起きなくては。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
