
我侭

2007/08/30

楽しみにしていることは大概、うまくいかないで終わる。
そう思わないほうが良いのだろうとは思うけど、実際にそんな感じだろうなとも思うのですよ。

ケーキを作ろうと調べています。
パソコンは本当に便利だなぁ。

読本

2007/08/29

黒鷺死体宅配便 7巻

邪眼は月輪に飛ぶ

2007/08/29

雨が降りました。
作業が終わって外に出て少し行った所で雨が降り始めました。
風が涼しいです。

話は変わりますが、私は眠る時にドアを閉めます。
眠る前になんやかんやして眠ろうと思ってドアのほうを見る形になったわけです。
ぎぃ-・とドアが30cmくらい開いて、バタンとしまりました。
たてつけが悪いのは知っていますが嫌なタイミングでした。
眠りたかったのに暫く怖くて眠れませんでした。

何だか疲れが溜まっています。
うーん。

強硬

2007/08/27

中々に厳しいスケジュール組みで意識を失いそうになりつつも何となく何とかなるのだなと理解しました。
しかし、体力が無いのはどうにもならないなぁと。
今日はまたもや南船橋に出かけました。
ご飯が美味しいし何だか面白いものがあるのでとても楽しいです。
明日からは点々の印刷してあるプラスチック(?)のシートを切ったり張ったりしてきます。

最近はストレート果汁の偉く高い飲み物を見かけるたびに友人に報告をしているのですが何だか日々、ラインナップが充実してきているような気がするんですが……。これ以上、入荷されると私の懐が大変なことになりますヨ。


さてさて、休んだり卒業するために必要なことは全く出来てないのはどうすればいいのでしょうねェ……。

久しぶりに

2007/08/26

友人が美大に受かったらしいのでお祝いもかねて久しぶりなメンバーと飲み会をすることに。
が、その友人が体調不良でドタキャン。
もちろん料金はそのまま課金。ううう。
でもまぁ、楽しかったなぁ。
酔っ払ったのでアイスシューをモサモサと食べて帰宅でした。

華麗に

2007/08/24

てっきり消えてしまったと思っていたみどがまだいました!
喜んで再び付けてみました。
ゝ(^∀^)ノ
FC2のブログの管理画面が新しくなったとの事なので早速更新をしてみます。
なんだか変わったみたいですけれど細かいところは使わないとどうなったか分からないのでまぁ、ぼちぼち慣れていこうかと。
明日は思いがけずライブに行けそうなのですが、今後の予定とかを考えると無理そうなので自重しておきます。

最近、なんだか面白いことが無い気持ちになります。
ライブとか読書とか何だか面倒なほうが先に立ってしまって、何だろうなと。

とりあえず、鼻水が止まって欲しいです。


そういえば、バイト先に繋がれていない犬が現れました。
かなりの驚きでした。
しかし、同時に和んだ気もします。
津田沼から始発の電車に乗り発車した後の次の駅の案内アナウンスを東船橋ではなく
東小金井
と間違える。終電が武蔵小金井だから間違えたのかしら……。

ひぐらし実写が公輝君が主人公(多分)なのは正直、うーん。まぁ、二次を三次に置き換えるのはなかなかに難しいですよ。

うーん。暑い。
カルピス飲みたい!
かき氷にサイダー割りにロックにー。
夏だわー。
あ、暑い。

昨日は涼しくて助かりました。むしろ涼しいくらいでしたし。それでも水気を2.5立は飲みました。

準備号の準備号みたいになっちゃっいました。半分眠りながら製作したからだとは思います。
何事にも余裕が必要ですね……。

疲れて昨日の夜はお風呂で死にかけました。

やっぱり眠気には勝ちようがありません。

今日は暑そうだ。

表と裏

2007/08/17

裏表紙の印刷を開始。

ガーッ ガーッ ガッガー

何だかぼやけているなぁ……、私の絵ってぼんやりしてるからなぁ。


ガーッ ガッガー ガーッ

よいしょ、 ?



紙の表と裏を間違えていました。


orz


流石に自分の行動にがっかりです。

明日印刷するものが多く、今日は意外と無くてどうしたモンかと思いました。

1日目は無理ですわ。
暑いので普段は開けない方の窓を開けて眠る。

朝(6時)からお隣の姦会話で流石に眠っていられなくて起床しました。
ただでさえ夜は暑いわ、昼も暑いわで大して眠れていなかったので、うぅとなる。

そんな馬鹿なここに住んで大分経つけどこんなの始めて……。

……窓?

ぺし

うわぁぁああああああああ

窓ガラス一枚の重要性を感じた朝でした。

締めておこう。

あ。
つまりお隣にもこちらの声が丸聞こえだったワケか。
(゜д゜ι)

投扇興

2007/08/14

唐突に考えが至る事はとても多いのですが、原稿への逃避の一種なのか投扇興が欲しくなりました。
大体、2~4万くらい。
うわぁぁぁあああああああああああ
んー。
まぁ、欲しいだけで活用されるかどうかというと甚だ疑問なわけである。

日が沈んだので我が家のトレース台は使えなくなったので下絵でも頑張ります。
1日目は行けなさそうだな……。

暑い1

2007/08/12

暑いです。
いくら言っても温度が下がるわけではないけれどいくらでも口から出てきます。
暑い。

遊びたいよー。

原稿終わっていない。
でも、カタログチェックしていない。

ぐぁあっぁあああああぁぁああああああああああ


縮小できるペインターのソフトが欲しいです。
ついでにレイヤーもあると嬉しいです。
後はどうとでもなる気になれます。

カルピスが飲みたい!

自己軟禁生活に疲れてきました。

疲れた

2007/08/10

やっぱり下駄は長く歩くのに向かないなーと思いました。

今日はお出かけで南船橋のイケアと言う所へ行ってきました。
ひたすら家具とか食器とか家に関わるものがいっぱいある所でした。
とりあえず、ご飯が美味しかったです。
それだけで素晴らしい。
だけどもお金は飛んで行きました。
最早、コミケに行くだけで精一杯な感じです。

後は原稿とにらめっこで頑張ります。

ええ、頑張りますともさ。

あ、山田太郎物語だ。
ブリーチ29
妹は思春期9
太臓もて王サーガ8
無敵鉄姫スピンちゃん
クレイジー大亜門道

唐突に始めてみるメモ書きです。

マヨネーズ

2007/08/10

猫夢病アレ違う。
ムユウビョウ氏がTRPGやらんかね、という召集にて暇じゃないのにのこのこと出かける。
下書きすら終わってないぜ! と開き直ってはみたもののやっぱりどこかで原稿のことを考えていたために楽しかったのですがやや消化不良でした。いかんな。
しかしまぁ、帽子屋のすさまじいラッシュにて敵は成すすべなく切り刻まれました。
二回目の戦闘なんてサイコロ振っていないですからね~。
明日も出なければいけないので、消化不良でモヤモヤしつつも楽しむのだとは思います。

TRPGなんてやらないわ! なんてやっていた私よ。そんな見栄(?)はいいからやりなさいと過去の自分に言ってやりたい今日この頃です。

マック

2007/08/08

マックポークとフルーリーのキャラメルが気になっていたのですが
マックチキン無くなるの??????!!!!!
ガーン
チキンの代わりにポークかー
うーん、お腹に溜まると良いな……。

頑張れ。
一週間ないぞ。

イヌ↓
こつこつと書いていた原稿の気分になれなかったので突発的に単発漫画を少し描くことに今からネタだしする無謀さです。

ああ、今年も海水浴が遠い。

冒険者

2007/08/06

今日も部室で遊びました。
人数がかなり多くてGMさんが大変そうでした。

依頼:刻印のオーブの破壊

しかしながら昨日(不参加)の時点でアレクセイさんがヴァンパイヤにされてしまったとのコトで依頼はそっちのけで情報召集を行う面々。
で、オーブの破壊とアレクセイさんを助けることは両方出来ないとのコトでもちろんアレクセイ救出を選択する一同。
なんやかんややりつつ、アレクセイさんを人間に戻して気分的に良いエンドとなりました。
フィードさんも嬉しいことでしょうー。

どんな判定も一回だけ成功させられるスキルを前回手に入れていたので使いたいなー、と思いつつ結局使わず仕舞いでした。

楽しかったですが、えらく疲れました。
暑くて思わず持ち歩いている折りたたみ傘をさしてしまいましたよ。
雨晴兼用じゃないやつ。

日陰を作っても暑いのだ直射日光の中に飛び出す勇気はないです。

もう少し感情を押さえられるように頑張りたいと思いました。あれしたいこれしたい、出来ないとキーってなるじゃあ情け無いですからね。
価値は自分が決めて、周りからも決められるもので自分が納得できればどうとでもなるのだと思います。
マイナスに考えてしまうときに私だけがそう思ってる訳じゃないと自分を納得させると結構楽になるのです。所詮、その程度の人間です。

最近のお気に入りの言葉は
皆、平等に価値がない。
です。

あービジュアル系にしか見えない楽器持ったニイチャン達がいるー。
555は大して見ていなかったのでオルフェノクとの対立? みたいなのがいまひとつ分かりませんが募集していたエキストラはすげーなと思いました。
花ざかりの君たちへ ~トクサツパラダイス~ はまだ見れていません。

一応、人間組みは生き残ってオルフェノク側は死んじゃうのねー。

スマートレディのガシャーンはー? マダー?
今日はお出かけです。

バイトをガスーッと終わらせて、バタバタタと準備をして家を出ました。
車が込んでいる……?
駅前のバスロータリーに人が沢山……?

電車に乗り込む瞬間に理解しました。

花!火!大!会!

浴衣を着た人々が大量に乗っていました。
やべえ、帰りやべえ 焦
普段は自転車で行くので完璧に失念していました。

腰が痛いのも失念していました。

再発……?

とりあえず、目先の楽しみにとびつこうかと思います。

空色の黒

2007/08/03

足が段々痛くなっています。以前にひねった足が痛いのです。

転けたのが原因なのは分かっています。
治ったと調子に乗ったらまた腰を痛めました。

シップはっとこ……。

電池が2日で無くなる仕様になった様子です。

\(^o^)/

明日は花火を見にいこうかと思っています。

のう

2007/08/02

ヽ(^o^)ノ
電車トマタ
寝ぼけて保湿剤をぬったら間違えてラメラメでした。
無駄にテラテラしています。

打ち上げをしたのですが、見事なまでにほとんど覚えていません。
シフォンケーキという単語を聞いた覚えはあります。
そのうちポツポツ思い出す事もあるでしょう。

朝から通り雨がいきました。
傘、持って出たけど失敗したっぽいなァ。

前髪がそろそろ邪魔臭いので切りたいです。

あー、電車遅れてるー。

お茶持ってくるの忘れたorz

暑いよー。

ダブルホルダーなら是非、ウィルコムへ。
大した意味はありません。

暑。

シャツとトートが両方アナゴの暗黒で、アチャーな気持ちになりました。
恥ずかしいー。

しかし、暑いです。
雨めぃ。

唐突に

2007/08/01

たこ焼きがたべたくなり作ることに。
レシピを見ながらごそごそ。
間違えて60個分の材料であることに水を入れた後に気が付きました。

うわああああああぁあああああぁぁああああああ

とりあえず、たこ焼き器(フライパンがデコボコしているみたいなやつ)を熱して油を引いて……。

ひっくり返せない!!!!!!!

小さいもんじゃ焼きが大量に出来上がる。

tako.jpg


まぁ、60個分を焼き終わるころには多少、丸くなることでしょう。


小説を書いていたらこれだものなぁ……。
なんとか仕上げますから許してください。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
