雨に雷、それだけじゃ何ともありません。

つる

ずて

ゴッ

階段で転んで腰を強打しました。
イテーってレベルじゃねーぞ。
応急処置の為に冷シップを購入し、散財。
本日は予想外過ぎる出費が多かったです。

CDとか服とかCDとか銀だことか
カレー屋さんを見つけた(ロースカツカレー大盛490円)のは好とします。
腰が痛いと行動が制限されるのですね。試着して危うく借金でしたが、胸が入らないというアクシデントで購入には至りませんでした。いちご柄……。

後は付き添いでドーナツを食べました。美味しかったです。
また後で写真でものせます。待ち時間40でした。アトラクションですね。

とりあえず、お金がマジで無くなりました。
ヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(´o`)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノ

駄目人間は円になりたがる。

腰が痛いです。

夏の雨

2007/07/29

ペッカペカに晴れて、ムシムシ蒸された日々に雷雨がやってきました。
バイト帰りにザンザと降られてびしょぬれで冷たくなりました。
暑いよりかはコレくらいのがスキですけれど、暑い中、扇風機で涼むのもすきなのですよ。

図書館とか建物の中にいてクーラーガンガンな空間の少し外れたところで外の太陽の日差しをなんとなく感じながらぼんやり聞こえる蝉の声とかもたまらないのです。

夏って好きだなー。

祭りもあるし花火もあるし。

買い物

2007/07/27

買い物をしました。
お財布の中がすっからかんになりました。
まぁ、買い物をすればいつものコトですが……。

眠い

2007/07/26

久しぶりに何だか良く分からないくらいの眠気です。
暑いから体力が吸い取られたのでしょうかね?

下駄を久しぶりに履いたら足の甲が日焼けしました。鼻緒の形に焼け残って赤くなっています。

明日は買物なので楽しみです。

眠りすぎて約束の時間に間に合わない事の無いように気を付けます。

夏の香り

2007/07/25

厨 厨 厨
夏のおじょうさん

梅雨っぽくなったかと思ったらすっかり暑く、また夏に。
もうすぐ7月も終わりますからね。
そう。
8月がやってくる。

仕上がる予定が未定です。

現実逃避の一環でジョジョの4部を読み始めました。
康一君(この字のはず)かっこよい(´Д`*)

エコーズの能力は5部の始めで見ただけなので、それでこの名前なのか! と思ったり、トニオさんの料理食べてーと思ったり(特に水……)

一番思っているのは原稿も仕上げてないのに何でジョジョを読み始めたのかってコトですわ。
お金もないのに……。

ジョセフ出てくる所まで行けないわい。

やっぱりジョジョは面白いわー。

あー、続きが読みたいぃー!!!
以前に買ってもらった薬が思いのほかとても効くので重宝しています。
痛みに弱いのです。
我慢は苦手で努力も苦手、待つのも苦手。
不安はもっと苦手。

パピコは一袋に二つ入っているからお得な気分になれるのです。
(゜д゜)うまぁ

半メモ

2007/07/21

友人のブログを巡回する日課があるのですが、自分の参加できなかったゲームの内容を見ていると楽しそうだなー。
と思うのと同時に
うあああああああげーむやりたいいいいいい
という思いに取り付かれるのです。

読書を最近していなかったのでジュブナイル小説とか童話とかガンガンよんで現実逃避するという計画を立てています。


でも、逃避すると社会復帰が出来なくなりそうなので頑張ります。

あばば。

みぜらぶる

2007/07/20

世の中何かしらのジンクスがあります。
良いのも悪いのも。
なんて事だい。

コマンドーを見ております。
シュワちゃんかっこいいな。
むやみやたらに上半身裸シーン。
血管な。


バイトにどう休みを申請するか悩みものな夏休み。
人生できっと最後の夏休み。

ふにゃらこ。

脱兎の如く

2007/07/20

久しぶりに走りました。

トタタタタ。

否、ドタドタドタ、が正しいか。


やっぱ、走るとそれなりに気持ちがいいなぁ。

明日の説明会に行くための電車賃が無いことに気が付いて大慌てです。
うへぇ……。

バナナケーキ美味しい。

反復

2007/07/18

覚えていなければいけないような事をスポンと忘れ、どうでもよい事を何度も思い返しては涙して、これからに不安を感じて焦ってみたりしています。

つまりは何もしていないということです。
最近、筋肉、体力ダダ下がり、肌荒れもひどくてボロボロです。
どうして良いのやら分からないです。

どれから片付けたら良いか、どれが要るもので要らないものなのか、本当にどうにかしなけりゃいけないものくらいしか分かりません。

掃除と同じく片付けられないのです。

私をどこかに片付けたいです。

もひゃ。
思いのほか最近つかれ気味です。
どうしよおおおおおおおお

出なければ、な授業をうっかり寝過ごす。
原因は分かりきっている。

あふん。

何てこった

2007/07/18

スーパーナチュラルを見てしまいました。

なんだ、この酷い吹き替えは!!

プリズンブレイクは良かったのになぁ……。
若本さんとかな。

内容は面白い感じです。
海外っぽくて。

お母さん、もっと早く言おうぜ。
ふともも等、足の筋肉に力を入れます。主にセルライトの溜っているあたりに力を入れましょう。
そして用意しておいた中に水を入れたペットボトル(2lのものがよいでしょう)でべしべしと自分の足を叩きます。

というのは本当だろうか……。

胸筋を鍛えれば胸が小さくなるかもという淡い期待があります。

台風が近づいている。
雨足はいっそう激しい。

台風ちゃん頼むからテストの日はぶつからないでね。
バイトは潰れるとウレシーけどな。

お金は欲しいけどねぇ。

あ、でもズレたらテストの日もズレるのかしら。

電池の減りが異様に早いなぁ。
本気で考えなければ駄目かぁ……。

雨音はすきだわー。
特に布団の中で聞くのが。

奴隷

2007/07/14

奴隷になったので
「セイギノミカタ」
「ネコ」
のお題で書かないといけません。

うーん。
締め切りが多いわいな。

台風

2007/07/14

バイトです。
家から近いのですがその間に濡れ鼠です。
むやみやたらに疲労が足にきています。イタタ。
みんな引きこもりの準備をしているみたいで予想以上にお客さんがきます。

台風とかは無駄にテンションがあがるのですが、歳を重ねると素直に喜べなくなってしまうのでしょうか……。
歳とかじゃないかー。
明日は暇だといいなー。

あたた、足痛いー。

鯖ヲ

2007/07/13

太った。

スーツのチャックを上げ切った時にそう確信した。

明らかに

キツイ

orz

でも、これしかスーツ持ってないし、皮靴も5cmのしかないし、シャツは長袖、ジャケットも長袖で何の拷問だし。履歴書も写真もないし健康診断サボったし卒業なんか出来るか分からないし友達に卒業できないの前提で話されるし。

あー わー

あの青をこえて

思い出した。

涙腺が弱くなったのは歳のせいじゃない。
まだまだ青いのです。

悲しいかな。

僕はタタカわねばならない。

グルグルですわな。

2009年

2007/07/13

酸素はいつ、吸えばよいのだろうか……?

イチゴの香りらしい。

履歴書が見当たらない、どうしよ。

地震?

2007/07/12

地震なんてありましたっけ?

地震で遅延のステータスをゲットです。家の犬が妙に吠えていたのはそのせいか?

何だか太った気がする。

ぷよんぷよん

orz

暑い。

暑い。

あつい。

あつういぃ

なのに何故、オートで痩せないのか。

可愛い服が着られなくなるのは勘弁なので多少は気を付けます。

ふへー、電車マダー?

食べたもの

2007/07/11

何て名前でしたっけね。

今日はお出かけの予定でしたが色々と相まってアボンでした。

現実感の無いことが最近続いています。

昨日は部室でシャドウハンターズをしました。
珍しくハンター側で勝利しました。

一回目はシャドウ側の吸血鬼、特殊能力は攻撃を成功させるとニ回復。
あまりなったことがないのでどんな感じかなー、いつ正体を表すのが良いかなーと考える。基本的に正体を表さない事が多く、表す前にやられたり、ギリギリで表すからすぐ死んだりします。今回も正体を表した後、即効でやられました。
ニュートラルのおっさんが私を殺した所で勝利条件を満たし一人勝ち。
せめて銀のロザリオをゲットしてからが良かった……。ガク

ニ回目はハンター側の……名前なんだっけ(焦)
漢字ニ文字の巫さんみたいな人。特殊能力は移動の時にダイスの目か今居る場所の隣に移るか選べる。正直きたとき、つかえねーと思ってました。ライフも十しかないし。
で、一回目は異様に攻撃のオンパレードだったのですが、二回目はおばばの行き交いでした。そこで未知なる者(おばばに嘘をつける)が『味方』に嘘を付いていたので早々に死亡。
隣のハンターが槍をゲットし正体も公開、ダメージはさほどなかったものの全快服カードを引いたので正体を公開してみる。
重装備なワイトの能力の手番をとりあえず死なずに通過し、拳銃を奪い、最終的に珍しく五ダメージを与えハンター側の勝利でした。

ふぅ、ドキドキだったぜ。
後は人狼とゴキポをやりました。
恋人が狼で少女に暴露されて一緒に死にました。ガカーリ。
占い師と人狼が恋人だと恐いなーと思いました。

暑くてじとっとしてて少し気持ち悪いです。
七夕は中々晴れないですねー。

今日は友人数人で遊ぼうと集まりました。
気が付いたらダラダラとし、何故か飲み会になりました。
無駄にグリードの出目が良くて物凄く不安になりました。
他のサークルが焼肉をやっていて、ちょっと羨ましかったです。

その後、花火をやりました。
なんつか、切ないですね。

線香花火の移り変わりはぼさーっと出来てすきです。

また、遊びたいなぁー。

負け組

2007/07/07

何で喫煙所から離れてるのに火をつけてそこに向かうんー?

目の前に後ろ姿がとてもナイスな女性が歩いていたのです。
何で顔見ちゃったかなぁ……
orz

負け組だわ。

雨が降ります。
何でこんなに雨女なのか。
何でこんなに優柔不断なのか。
何でこんなに駄目人間なのか。

前みたいに
こういうことが
はぁだめだなぁ
うんだめだよなぁ
でもがんがる

みたいに書けないです。
疲れているとネガティブになりやすいみたいなので季節の変わり目で疲れているのでしょう。

夏っぽいという理由だけでアンズボーを買いました。
なんのかんの言って季節の変化がすきなのです。

あ!

2007/07/07

魔女神判をやっているところを見ました。


大爆笑


これは面白い。
何が面白いって何とも言えず

笑える

やっている人を見るほうが面白いかもしれないです。
息吹きかけるとか。
ボイスがでるとか。


うはー。
ありがとう。
ギャルそねがようかいにしかみえません。
ぎゃるってだけならともかくあんなにいにおさまるのもたいけいがほそいのもぜんぶあわせてようかいにしかおもえません。

花火も買ったのですが、一緒に何かを買った気がします。
覚えていません。
今日は今日でライターが20円だったので思わず買ってしまいました。
レジ横のチロルみたいなものです。

学校で花火をやっていたので友人たちと見ました。
えらく近いところを選んでしまったのでかなりの大音量でした。
子どもが悲鳴を上げていました。
やっぱり花火は無駄にテンションがあがります。
帰り道で学事の人に笑われてしまいました。
恥ずかしいー!


ああ、酸素買ったんだ。

嫌がらせのチケットが手に入りません。
ドヒー。

花火がやりたい気持ちになったので手持ち花火を購入しました。
打ち上げ花火はスペースというか民家がたくさんあるので却下の方向で同じ意味でロケット花火も買わず。
線香花火だけは多めに購入しました。
やっぱり線香花火ははずせないぜ!!!

そういえば、何年かものの花火があったはず……。
火薬がこなれるとかあるのかしら。

会議

2007/07/02

夏コミ会議という名の夕飯食べ会をしました。
飲まないつもりだったのに、トマトマとかいうトマトのお酒を発見し即効で飲んでいる自分がいました。

orz


まぁ、色々、グチグチと話、下ネタに走り、妄想で友人の彼氏の目玉をスプーンでほじくり、自分がこんなに性格悪かったとは知らなかったぜ、と突っ走った後、
新庄○ゆの愛俺の表紙くらいなら問題ないですと言ったものの相手に伝わらず。
本屋に向かうと本屋は閉店していました。

まぁ、楽しかったので良いことです。


今回は何とかコピ本を作る予定です。
ゲストで小倉さんが絵を描くかもしれませんー。


って、こんなことばかりしている場合でもないのだけどなぁ……。


後、蒸されて暑いです。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
