上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未消化

2007/06/30

最近はムシムシしていて暑くてベターっとしていて体力が吸い取られていきます。
バイトなんか行きたくないわ!!
でも、お金が無いので頑張ります。
深夜のバイトじゃ眠いしなぁ。

フヘ。

とりあえず、体調不良、気持ち不良なので
モモーイやらムックやら聞こうと思います。

電源が3本残っていたのに電源つけたら
充電してください
の文字

あああ。
そしてスカートをはいたらきついという乙女の大打撃です。

このところ、何だか良くわから無いことが多くてグルグルしています。
面倒だなー。
人間関係なんてペナペナの方が楽だよナ。と思う反面ちゃんとしないとなという考えがチラチラとします。

紙に書いたような立場です。
ラベルを貼って生きています。

でも、たまにどんなに名前を貼っても剥がれてきてしまう時があります。
上書きできないのはチと辛いです。

学生という身分を貼り替えられないとヤバいのでジタジタしてみます。
頑張るぞ。
おーおー。

暑いなー。

2007/06/29

最近やったゲームのうち何個かの感想。

ブクブクは羊が可愛いです。
中途半端な数字でも回りの出す数字によってはカードを取らないし、それより大きい数字の所有者がいればその人に沈んでいただけば良いわけです。イヒヒ。

ババンクはカジノなだけあって運かな、と思いました。カードの読み合いもあるのでしょうが、今回は偶然のお陰かなと(最後はカードランダムで選んでたし)
読み合いになったら確実に負けます 笑

エレメンツ
強いカードと弱いカードが毎回変わって、点数を役を作って競り落とすというゲームだったと思います。
出していた数を覚えておくと良いのかな? 

さてさて

2007/06/25

昨日の夜に流石に食べ過ぎたらしく起きたらありえないほどの腹痛でした。
一瞬、心臓かと思って本気で焦りましたが痛すぎて声も出ないし 笑
ぐーすか眠ったら楽になりました。
肉と魚とご飯とわらび餅しか食べていないのに不思議な話です。

学校ももう行っても仕方がないので少しお金の計算をして親に少な目の額を請求し(請求はする)残りを自分のお財布から出して。

買い物に行っていなくて良かったです。
小銭入れに少し入っていて、滞納している部費を払うから……。
それでも少しは残っているので何とかなるでしょう。

一週間持たなかったなぁ。

犬↓

触発

2007/06/25

友人のブログに触発され、うちのコロの恥ずかしい写真を大放出!

食べるかな、と思ってわらび餅を口に突っ込んでみたら少し噛んだ後吐き出しました。
食べられないものと判断した様子です。

こんなに美味しいのに。

近況報告

2007/06/24

最早、日記でないです。
前はまともに出かけたときとかどうした、こうした、と書いていたものの今ではめっきり書いていません。
どこにも出かけていない、とも言います。
前よりももっと考えるのが面倒になっている気もします。
ゲームの感想とか他の人の視点だとこうなるのかーと眺めてみたり。
あんまり自分の文章とか思考とかスキじゃないからかもしれないです。
自分があまり好きじゃないのですわ。

困ったことに
「ま、いいかー」とか
「頑張らなくちゃ!」とか
頭が回らなくていっぱいいっぱいです。
そのくせ何かしようと思っても何もしていないし。

夕飯が肉だったので赤ワインを飲んでみましたが、渋いだけで何だかなぁ。
アルコールの感触すらしないです。
やっぱり、一人では暗くなるだけなのか。

明日は少ないお金を持ってお買い物に出かけよう。
それがいい。

そうしよう。

ザビタン

2007/06/24

まるで萌えキャラのようだ。

んな訳ない。

前の私を知らない人間はどう言ってもソレは分からないのです。
変わった後に会った人達にとってそこがスタート地点なのです。

友人を大学に連れて行って始めて、何だか自分が妙になっている事に気が付きました。
そう。妙としか言いようのない感覚です。

私という人間であろうという無駄な努力はしなくて良いはず、何をしてもしなくても私で居られるはず、なのですが。

何がしたいのか良く分からない。

とりあえず、大中で変なもの買いたい。宇宙百貨でも良い。

買いたいものは給金のある内にどうにかしなければ。

やることをやった後に遊ぶ派だったのに出来なくなってしまったなァ。

ピーターパン症候群
しかし、大人になった子どもは居られないから殺されてしまうのだ。
もう子どもでは無くなったのに大人にもなれていない。
すりあわせていかないといけませんね。

少しは何とかしようと思います。

あー、なんてグダグダなつぶやきだろうか。
ケータイ新しいのにしようかな……。

ムック

2007/06/23

ツタヤで流星が流れていました。
うぉおぉおおおおお、とテンションが上がり思わず口ずさんでしまいました。
恥ずかし。

私の心は四畳半もない感じの狭さなのですが、同時に意外と広いのかなーと勘違いするときもあります。
他の人と自分とは心のスペースを使う方向性が違うからなのでしょう。
同じように使う人もいるのかもなぁ。
いくら汚く使っていても埋まらないぐらい広い人もいれば、大してないのにあっという間に埋まってしまう人もいるし、置いては捨てる人も、そもそも置かない人もいるのでしょう。

自分にとっての、どうでもいい使い道をせせこましくしている人を見ると
心が狭いと思うのかもしれない。

そう考えると心の広い人なんていないのだ。


そんな感じで自分を正当化しているバイトの休憩時間でした。

ああ、阿呆な事考えていたら休憩が終わっちゃう……。

腹痛

2007/06/23

どんどんどーん

どんどんどーん

今日は人狼で村人サイドでした。
珍しく占い師になって死ぬのを前提で狼を指差したのに裏切られてメンチにされました。
んもう。

後はレフェリーのあまりの後輩ひいきっぷりが逆に清清しかったです。

書道ハンターズ

シャドウハンターズも楽しく出来ました。
来週こそは新ゲームを!


(゜∀゜)

2007/06/22

雨ーッ!!

やっと雨ですな。

水性生物の私としてはありがたい限りです。しかし、服は濡れるし傘は重いし人間てメンド。

そういえば、魔女裁判(仮)は魔女神判になったのかな?

やっぱりまずかったか 笑

今日は我、ねぼすけ村も雨模様です。
新しい住民もふえていました。
たこ疑惑。

かたつむりとカエルを捕まえて小部屋に押し込めました。

サリーさんは風邪ひき中です。
そんな馬鹿ななSNKです。
ナンツー題名、ナンツー内容。
コミカライズは

八神健

これは、買うしかない。

コミックを。

家の近くでありえないほどの紫陽花スポットを発見しました。新しく出来た緑道で今まで通らなかったのですが、左右にまだ植えたばかりで勢いのない紫陽花がいっぱい!
今後に期待です。

お金が無いのでスーパーまで飲み物を我慢しました。
安い飲み物を買ったのに一緒に駄菓子も買ってしまい結局、出費は元値以上の値段に……。

あーあ。
でも、一つだけで止めたのはお金がないが所以です。

病気も事故もあまりやらないので少し頭が痛いだけですぐに不安になります。
それで、お菓子を買ってはニコニコして本当に頭の悪い人間だなと思うのです。

ハイレモンとヨーグレットで買うのを悩んだのですが(二つ買う軽財力無し)結局は夏っぽいっいう理由でハイレモンにしました。まだ開けていないのですが、たしか中身は無駄に薬みたいに包装されていて銀紙をパリと破って取り出すタイプだったはず。
アレがどうにも好きで量的には他のものよりも少なめなはずなのについつい購入してしまう恐ろしさです。パッケージのプラスチック部分にグルグル模様が入っていたような記憶が……。
そして外パケの後ろに書かれた栄養機能食品という胡散臭い唄い文句。
(゜∀゜)
これだからお菓子は止められないのよ、にょほほ。

とりあえず、梅雨がくるまで夏気分を堪能するとします。

頭痛の種

2007/06/19

頭が痛いです。
ずきずきり。
明日は学校に行けるだろうか。

どこからくる痛みなのか判明してくれると良いのですが……。

頭の皮膚がひっぱられるような痛みが右からキューっと左からキューっと。

もしかして、目に疲労が溜ったのかな?

どうにか解消させないと少しばかり恐いです。
二次元とかにおいて萌えるシチュエーションてのを考えてみました。
弟に初めて「キモイ」と感じたといわれました。
自分だってキモイくせに。ケッ。

でも、正直なところそうだよねー。
と自分でも分かるぐらいの気持ち悪さです。
最終防衛ライン?
そうでもないです。

恐怖

2007/06/17

暑い、と言いつつノーパソを膝に乗せる私。

これだから壊れるのか。

夕飯は鰹でした。
美味しい、美味しいと食べる。
明日はたたきよ、わーい、やったー。

とりあえず、夜のニュースの最近の頭の可笑しい親特集を見ています。
こんなの本当にいるわけないじゃん あはは

ははは

明日もバイトなのがダルダルです。


泳ぎに行きたいなぁ。
気持ち悪くなるまで波に逆らいたい!

珍しく

2007/06/16

好きな洋服屋さんのアルバイト募集を見かけて少し食指が動きました。
自給安いし接客業だしお金かかるし……うーん、とか思いつつも就職活動よりかは積極的な自分がいました。
ただ、なー。

とりあえず、何もしていない感覚は変わらないままで、どうにかしなければという感覚も変わらないままです。
そして、実際に何もしていないという。

夏はだるい季節だし、ダラダラしよー。

あれ? 梅雨は?


直射日光で頭が痛いです。

ウソツキ

2007/06/15


今日はギャングのとキャメロットをやってジャブローで酔いました。
ギャングは後輩にしてやられ勝った気のしない勝ち方でした。
キャメロットは裏切り者がド勘違いで正体をバラし生殺しのままカタパルトがうまったのですが、これまた勝者が勝った気のしない結果に終わりました。

その後ダラダラして御飯を食べました。
肉です。

後は嘘を付かれていたのが分かって不機嫌になりました。
私も嘘を付くのになんででしょうね。

(`´メ)

梅雨、は?

2007/06/15

空が合成みたいに青いです。
これは青空。

久々に夢を見ました。
イノセントの可愛いブラウスが激安になっていて、でも小さくて着れないとかいう夢だった気がします。
買物に行きたいです。可愛い服が着たいです。

似合わないけど可愛いものがすきですきで仕方が無いのです。

そろそろ暑いのでシャツを出したら、身長も伸びていないのに丈が合わなくなっていました。
もうヤだ!

筋肉付けないと……。

ド級に

2007/06/15

眠いです。
ぐうぐぐーっと。

梅雨は疲れる季節らしいのです。だから気怠さも梅雨の一部ってコトで。

明日は少し楽しみな事があるのですが、どうなるかはよく分かりません。

とりあえず、アーカムホラーがやりたいです。
男だったら楽なのに!

そして、目の前で電車を発車させた駅員に仄かに憎しみが芽生えました。

眠いと待つのが辛いです。
やっぱり許さない!
ぼっこぼこにしてやんよ。

といった思考を繰り広げています。ド嫉妬です。
まぁ、大丈夫になったかしらと思っていたのですが、やはり敵は敵だったようです。

今日は少し雨が降っていますが、梅雨には入るのかしら。
梅雨は洗濯物が乾かないし出かけるのはおっくうだし靴の中は濡れるしムシムシして湿度は高いし
あまり良いところはないのですが、梅雨って季節(?)が好きなのです。
前世はなめくじとかだと思うのですよ。

あー、なめくじかー。

自分を何かに例えたらナマケモノかな、と思っていたのですがナメクジのが近いのかなと思い始めました。

どうも、ナメクジに似ているサボテンです。

ゴーヤが食べたいです。

情緒不安定

2007/06/13

玉姫様が近いのかもしれません。
そこそこ歳のいった我が家の犬が先日から室内で飼われる事になりました。
庭と呼べるほど広くない所だし、家の中のが涼しいし。
起きたら寄ってきたのでなでなでして見ていたら良く分からないのですが涙が止まらなくなって困りました。

いつかは誰でも何処かに行っちゃうのになァ。

後悔しないように行動するのはあんまりに難し過ぎて、でも、いなくなる前からいなくなった後の事を考えるのはあまりに馬鹿だなと思うのです。
一緒にいられる内は泣いてないで笑っていたいし。

まだまだ元気なんだけどなァ。

スグに駄目になってしまう。やっぱり少し、おセンチな様子です。

やっぱり

2007/06/13

何だか分からない疲労が継続中です。
飲みすぎだよ、あなた達。
スキなのはいいけども牛乳を飲め。

こんなこと出来るのは学生の内だけなのだろうなー。

あーあ、もっとまったりして毎日をダラダラと過ごしたいよ。

季節柄

2007/06/11

薔薇が散って紫陽花が色付いてきて、もうすぐ夏なのだなと思います。

その前に梅雨があるはず。
紫陽花はすきな花なのでニヤニヤしながら眺めています。どちらかといえば青い方がすきですが、赤いのもすきです。

沢山咲いている所があったら行きたいです。

何だか疲れました。
ブログに
拍手
てモノが付いている事に気が付いたのですがこれは何なのだろう……。
拍手の機能は知っているもののコメ来たらどう見るのかも分からず。
というか何かの事故だか知らないけど拍手が少し押されている事に気が付きました。
何だろ。
きっと励まされてるのだと良い方向に考えておきます。

以前にサイトを閉じて暫く置いていたら拍手が大量に押されていて止めたことに拍手されていると、そんな考えしか出来ませんでした。
悲しくなるからカウンターは置かないくせにアクセス解析を入れて結局は来てる数をカウントして一喜一憂する6ホターっぷりです。

いつでも、のんびりしているけれど、もっとのんびりする事を常に考えている私はやっぱり怠け者なのでしょうね。



どひー、凄い雨だー!

オセンチ気取ってられなくなってきたー。

久しぶりにぶつ森をやったら家にアレが大量発生していました。
高飛車キャラのアンヌさんが口癖を変えて欲しいと言ってきたので悩んだ揚げ句
このグズ

にしました。
サブリナさんにも同じようなこと言わせていたなぁ。
話すたびに

このグズ!

そんなんじゃ もてないままよ~、このグズ!

とか言われます。村の住人は恋愛ざたがだいすきみたいで男の子だと女の子キャラがやらしい あ! 優しいので何だか嫉妬です。

螢を乱獲中です。

凄い雨だなー。

青い封筒

2007/06/10

ちょっとした宣伝。

あざみくらにて『委託』をさせていただく予定です。

今度こそ頑張って描きます。

詳細は停滞を打破出来ないサークルブログ
あざみくら(支店)で確認をよろしくお願いします。

まぁ、たまたま予定があえば覗いてくれるとありがたいです。

酔っ払い

2007/06/10

酔っ払うとどうしようもないことをしたくなるか、物凄く眠くてダルダルな状態になります。
だいたいはテンションが高くなりまわりに迷惑がかかります。
今日は酷いテンションの方向でした。
そして今頃、ふわふわしてきました。

楽しいことはすきなこと!

どうしたら、皆で楽しく生きていられるのかなァ?

記憶違い

2007/06/09

最近、元気になったのか疲れているのか夢と現実が非常に曖昧です。
夢が現実的で現実が現実的で無いからかもしれないです。

本当にあった事なのかどうかすら不安になってみたり、やらかした事は現実だろうから消えないで私以外の記憶媒体に残るはずだし。

現実でも、もし、誰も記憶していなければ夢ですら無くなってしまうということなのでしょうか。

一日を何回も繰り返すモノがありますが、それ以前、それ以降の時間はどうなってしまうのだろう。世界が偏在して私が記憶を共有したのならソレは誰なのだろうか。

どうだい、私よ。うまくやっているのかい?

どうしよう

2007/06/09

友人がここを見ているらしいことが判明です。

いや、見ていない予定の友人が見ていたということが予定外な自体なのです。

それでは白衣に眼鏡に学ランハァハァとか書けないし、
BL小説なんて書いた日には会ってもらえなくなってしまいます。



疲れた

2007/06/08

流石に二日連続はしんどくなりました。
母にも前はひたすら楽しみにしていたのにと笑われました。
だって筋肉が
うぇうぅ

てな塩梅で今日もゆりかもめです。
あ、あれは東京タワーに違いない。そういう事にしておこう。
綺麗だなー、東京タワー。
あ、またホシ。
あ、電車代が……。

な!
パスモ突っ込んでお金と合わせて切符を買えないだとーッ!!

危うく帰れなくなる所でした。

駅員さんも私のひっ迫した経済状況を少しは想像してもらいたいものです。
あっさり、じゃあ乗れないね。とか言わないでよ!

シクシクシク
(公衆)電話代として20円入れていた過去の自分グッジョブ!

ふー。
頑張れ私。


明日は晴れるといいな。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。